どうもです

あんま個人的なことは書かない方がいいのかなーと思いつつ書いてるんですが、うちで飼ってる猫がちょっと体調悪いというか原因もわかってるんですが、リンパ腫に侵されてるみたいで10月入ってぐらいからかなあ、全然ご飯食べなくなっちゃって。正直ヲタクごとが二の次になっているというか(ヽ´ω`)ここ数日泣いちゃったりして余裕なくなってしまってまして…。とりあえず点滴を打ったら元気にはなるので、これから病院が休みの時以外は点滴を打ちに行く感じになりそうです。せめてご飯を食べるようになってくれればいいんだけど。まあそんなこんなで今日も楽しい二千の宴のはずだったんだけど、行けなくてほんとごめん(´・ω・`)今まで病気知らずだっただけに相当今ヤバそうでちょっと…ね。今日レントゲン写真見せてもらったらほんとにでっかいのがあってびっくりした。はああああああ。
でも、帰る時にトリミングの部屋からトリマーの人が出て来て「こんにちはー」って言うから挨拶したらいきなり中学の時のあだ名で呼ばれて(笑)えええええ誰だよおおおおおって振り向いたら中学の時毎朝一緒に行ってた子でほんとーーーーに驚いたwwwトリマーになって近くで働いてるっていうのは知ってたけど、まさかこの病院だとは…!みたいな。私猫診察してもらってる間ずっと見られてたみたいなんだけど全然気づいてなくてw話しかけてくれてよかったー(*´∀`)いやーなんか奇妙な縁ってあるんですね(笑)これからも通うことになる病院なので、ちょっと安心しましたw
…とまあなんだか長く書いてしまったんですが、ちょっと元気ないかもしれないですが諸々コンサート等は楽しみだし行きますので(笑)、よろしくお願いしまーす!あと忘れた頃に3誌の感想とかあげるかもしれないですwすのーまんについては色々言いたいことが。(笑)今月の露出結局なさそうなのでね><まさかあんだけ馬車馬な日程の後にこんな日々が来るとは!…でもそろそろシビレが切れそうなので、まんまと事務所の策略にハマってるんだろーなーwじゃんぷコンどうすっぺ。