と言うより公録


髭ちゃん出演(?)のNHK-FMライブビートの公録行ってきました!3日連続渋谷ってかNHK前行ったぞ!イェ!(何)今日は15曲位やってくれたみたく、プチワンマンな感じでした。今日は宮川さん(Ba.)ばっか見てたなぁ。てか全員アツくてどこ見ていいやらだったけど(笑)面白かったなぁ。NHKも意外とセンス良いじゃない。音楽面。で、もう1バンドあったんだけど結局そのバンドは見ないで帰っちゃいました。あは。で!(何)髭ちゃん終わってuchida氏とトイレへ向かったらなんと後ろから宮川さんが…!Σ( ̄Д ̄;)2人して萎縮しちゃって結局声はかけられなかったです。。後悔。そんなNHK。(ぇ)オンエアは6月1日みたいです。みんなよろしく!(笑)