せぶんちーん

年甲斐もなく、買いました。もう17歳なんて2、3年前なのに(凹)まぁそれもこれもエイトの兄ちゃん達のせいなんだけど…!渋谷のスタバ横の本屋さんで買いました…紐あったんで。すてぃっちばっくのせいだよ…!まぁいいや。こんなにピンク推しな雑誌、買ったの2回目ですよ。*1あぁカエラと杏ちゃんかぁいいわ〜…はい、本題いきます。くおーっ白黒!紙がクサイぜ!(何)てかホストと高校生って…(笑)いやーちょっとなんかこれはコメントしづらい!(爆)ていうか見てると笑いがこみ上げてくるわぁ〜。(笑)あー…前半1P読みました。あー…大倉の発言でちょっと「ん?(苦笑)」って思ったのがあったり。横ちょの言葉に「うんうん」って同意してみたり、マルの「愛のコトバは、ときたまいうからグッとくる」っていうのに「わぁ〜!」って思ったり(何)うん、みんなアニキなアドバイスになってるんじゃないですかね。はい(笑)それにしても中高校生の悩み可愛いなー、おい(笑)恋愛…ちょっとしたくなったかも(ぇ)あ、写真の感想。エイトの店があったとして、入り口にこの写真があったとして指名が多そうなのが?ヨコ?亮ちゃん?やっさん?大倉?王子?マル?すば?ヒナちゃん…かなぁ。でもみんな男前に写ってんなぁ、この写真は…(笑)次Pはいつもの彼ららしくてイイです…アイドルスマーイル!王子よりヨコのが若く見えるんだけども。(笑)そしてジャージに八重歯(違)のヒナちゃんがとてもかぁいい。久しぶりにヒナちゃんでクリーンヒット。あーなんか久しぶりに癒された気がするさ…買ってよかったかもなー。これからじーっくり読みます。えぇ。uchida氏が写真見て、「大倉くんかっこいいと思うよ」って言ってくれたのが嬉しかったです。(小学生並。)あ。3P後のじゅんのがめっちゃスタイルいい…やっぱかつんのが華あるよね…(凹)制服姿とか危険ですよ…これ、公開していいのか?(笑)あーじゃにーずすげー。
そうそう。女性自身も立ち読みしましたの。見開き1Pだけだったし。彼らはどうしたかったんだろう?というギモンが残ったね…。裸で釣るなー!っていう。(ぇ)まぁ、頑張っておくれよ…大倉もきっとアイドル誌では書けない「下心満載」を書きたかったんだろうよ。(ぇ)あーなんか感想オカシイ。(爆)おばちゃん人気出るんかなぁ。

*1:前回は翔くん目当てだった気が(笑)。