ニュース!@Mステ

外食だったので、わざわざHDDに録画予約して行きました。(爆)や〜…最初に唄うモンだと思ってたからビックリ!しかもトーク中途半端に短いし。(笑)更に映る割合が極端ですよ…!ぴぃのアップ多すぎですよ…!(笑)綺麗だけどねー、可愛いけどねー…(凹)錦戸さんと内さんあんな目立って良いんですか!?まぁ声もその2人しか判別出来なかったからなぁ。。マッスーの目立つところが欲しかった…!(ぇ)GWにニゥスコン行くのでちょっと勉強しようと思ってます。アルバムどうしよー。誰か買うなら貸してくれ。(いや、いないだろ)てか最後チェリッシュん時に山下Pの後ろのキスマイ(父さん&ゆうか似/ぇ)が気になって気になって仕方ありませんでした。ていうかとうとうバックも大方分かるようになってきてしまった自分に苦笑いを送りたいです。登場の時のマッスーの笑顔可愛いんだぁ〜(病)ていうか別にニゥスは嫌いじゃないんだが、中途半端なグループな気がしてしょーがないんだよね…ん〜まぁこのことはいいや。放っとく。(爆)ニゥスの内よりエイトの内のがいいな…一番年下なせいかもだけど、まじ可愛いよ。愛されてるの凄い分かるよ。(笑)亮ちゃんは…どうなんだろ。まぁエイトのが(良い意味で)かっこつけてない気がするかなっていう。。…ってなんで今語っているんだろう。(爆)頑張り過ぎない程度に頑張って欲しいね…!