お疲れお疲れお疲レーション

久しぶりに0時をだいぶ過ぎての帰宅。お疲れ。
ライブ、やってきました。この前より散々でした…(凹)
出演者的にもアウェーだったしさー。男ばっかは辛い…!
でもその中でも何か救いを見つけなければ、と思ってイケメン探し(アホ)
いましたいました、ナリ似のドラムくんと、雰囲気が屋良っちな初心者ベース。
その2人を目で追っかけて楽しんでました。もう馬鹿の極み。
今回のライブは、レベルが低かった。(苦笑)
高校生の方がうまいんでないの?と思ったり思ったり。(肯定)
まぁ…そんなモンかな、と。
ナリ似のドラムくんがあたしの弾き方上手いとか言ってくれてたみたいで。
でも、まだ初めて1ヶ月経つか経たないかなのに…不思議(爆)
あー疲れた疲れたァー!
詳しい感想はヤプログに書く…かも。(未定)