昨日の話

舞闘冠のバックメンツ
舞闘冠も選抜ならバックも選抜だったとか小山がゆってたなんて知らないよ!(笑)お手紙(は必死に聞いてたのもあるけど)とJrリーグしかマトモに聞こえないってどんだけうるさいんだ…(´Д`)とりあえずさっくんがいたことは記憶にあるんだけど、みゅーともいたとは…!不覚。思いきりメインばかりロックオンしていたので全然気付きませんでした…OAで少しでも映ってるといいなあ。U16で選抜したのかな?一応一番年下よりは下の子、みたいな。
それにしても屋良さんとは好きなダンサーの傾向が凄く似ている気がする…(笑)そしてこれだけ新曲を矢継ぎ早にやられたり、バックも選抜しました☆とか言われるとまた近々何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう…(笑)