うざいくらい語らせて戴く!

最近全員好きすぎるのでちょっと思ったことを勝手に書くから!
もうこれホント自己満なんで見ない方がいいかも。(笑)
*1

バランスがいいグループだと思う。いきなり何!?だけども(笑)
最近話題のNースとかKツンはまぁとてもジャニーズらしくてアイドルしてていいと思うけど、
やっぱこれだけベテラン勢(上記2つに比べるとね)いっぱい集まったら最強でしょ。
ヘイヘイヘイに出た時のトークの怖気づかなさ。*2
そして、まぁこれは天性のモノだけども、歌唱力。みんなそれなりに唄えるじゃない。
あとは…まだまだだとは思うけどダンス。足手まといな人はいないやない?(多分)
もうそれだけで魅力満載ですよ!フレッシュ大好きな人にはアレだろうが。
嵐の次にバランス取れてると思う。人数が多いからなかなか統率取れないのはしゃぁない!
最初は大倉への興味だけだったけど、色々見ていくうちにグループとして好きになった。
見てて安心感がある。しょっちゅう一緒にいてお互いに気心知れてそうだからかなぁ?
まぁあたしが言ったとこで全部憶測になってしまうのだけどさ。(笑)


◎大倉。とりあえず、大倉やばい好き。(爆)昔を見ても今を見てもなんでもニヤけます。アフォ道まっしぐら。彼、オーディションの時にダンス褒められたんだってね。知らなかったよ。昨日名鑑5巻のインタビュー(やっさんのかな?)マトモに読んで初めて知ったよ。(爆)結構体重そうなのに(失礼)動きはしなやかでキビキビしてるし。雰囲気あるし!喋ってる時とは真逆やね。(笑)ただ単に友達に似てるから気になりだしたのになぁ。でも未だにたっちょんとは呼べません。恥ずかしすぎるっぺよ…!


大倉がそんな中で、最近やっさん株と内ピロキ株が大沸騰。なんでか分からないけど物凄い好きになりつつある。(笑)
◎やっさん。やっさんは、昔から比べると格段にかっこよくなってる!上に、キャラの可愛さが際立ってきてる。ねぇねぇ、あれ、天然ですか?計算ですか?(おぃ)どっちにせよかなりツボってる。これはそろそろ来るんじゃねぇか?波がよォ…!(何)不器用な感じがとても好きです。でもあれなんだよね、運動大得意で”出来る子”なんだよね?関西では。すっごく意外。あんまスポーツしてるとこ見たことないしなぁー。正直なところ、昔の短髪少年の頃には戻って欲しくない、過去は振り返らないでいてくれよ、グループ。(何だそれ)
◎プリンス内。それにしても内王子はなんでだろうね?別にNースとか好きな訳ではないんだけどもねぇ。去年の春高…いやW杯バレーで初めて存在を知った時は、「絶対ナルシストだし、TV映ってるのにやる気ないなんてなんて輩じゃー!!」と思っていたのだけど、最近めちゃんこ愛しいです。(ぇ)エロ担当でもなんでもいいよ…あやや並に年下に見えないけど、可愛いんだよ…!見てくれからしてアイドル(むしろ王子)なお前が好きだ。(笑ってくれ…)
…はい。(笑)残り5人はどーしたんだよお前!ですね。そうですよね。(ぇ)
一番先輩な横ちょ・ヒナちゃん・すばるに関してはもうベテランすぎてキャーキャーな感情が持てないのが本心かもしれんなぁ。
◎横ちょ。一昔前、新宿少年探偵団(懐っ)の舞台挨拶とか行きましたけどね。私。何故か松潤のうちわ持って…!(当時一瞬松潤担)横ちょはTVに露出するまでは容姿端麗なお坊ちゃま*3だと思ってました。けど、今思うと思い違いも甚だしかったね。(笑)なんだろ、一番見てて安心するかもしんない。それにしても足早い!(何)
◎ヒナちゃん。…んー。。(爆)前から好きでも嫌いでもない中堅にいた存在なので、正直難しい!今も難しい!(ぇ)と言いながらも司会とかしてて偉いな、とは思うよ。きっと頭の回転が早いんだと思うよ、彼。仕切り屋〜っていう印象もあるけど、エイト内に他にうまく仕切れる人はいないんじゃないかと思うんだよねー。って結構いいイメーヂが。(笑)てゆかホント難しいんだよ…あたしの中でのたっきぃとかの位置だから!(誰も分からないって)
◎すばる。すばるさんは一時期あーんな問題もあったりして大変だったろーなー。一回謹慎みたいな感じになったよねぇ…?って過去掘り起こしたくないけどさ。でもあたしの知識がその辺で止まってるんだよ…彼は。だからちょっと引き目で見てしまう傾向にあるんだけど。でも、大人になったと思うよ。前みたく俺が!俺が!感が減った気がするな。67%くらい。ヘイヘイヘイで驚いたっちゅーねん。でも相変わらずソロあって良かった♪唄は彼の専売特許だからなー。んーでもどうしてもT.M.レボリューションだわ!(そこかよ)裏ジャニのパパラッチの回のパパラッチに撮影された顔、素なら最高に好きだよ。(爆)
おーぅ、最後になってしまいましたね、丸さん&亮ちゃん。丸亮。変な組み合わせ(笑)
◎丸さん。丸さんは、嘘偽りなく言いますと、昔は「有り得ない…ジャニ…っすよね?」と思ってました。すいまへん。彼がまだ髪短かった頃ね。でも大倉好きになってエイト見だして、久しぶりに見たら、彼えらいかっこよくなってやがんの!ずるー!八重歯がいい具合に光ってやがんの!ヒナちゃんより八重歯似合うと思うの!(何)今の長めのストレートな髪形をぜひ続けていただきたい!けど、レイニーブルースでの直角手首だけは笑ってしまうのでそこだけは直して下さい。昨日も笑っちゃったじゃないですか。しかーし未だに丸さんのキャラつかめてません。8Jでのマラソン優勝しか。
◎亮ちゃん。亮ちゃんはどうしても昔のちっちゃい、140cm台、っていうイメージが拭えなくて今の亮ちゃんを受け入れるのに結構時間を要しました。(爆)30cmの成長は卑怯だよーこちとら7年のブランクあるのにさー(何)だってよぉ、今みんなと立ってても違和感ヌがないんだもん…!あるとすれば………おっと。でも声変わりしても歌唱力は受け継いだのね。良かった。TIME ZONEやらABC唄ったりしてたの懐かしいね。あの頃B.A.D. westとかの所属だったね…丸さん・やっさん等わかランキング(これも懐い…)組と。てか今アレらしいですね、毒吐きキャラ。驚いたよ。関東在住なのでラジオもテレビも関西ローカルのはなかなか分からないので、とっても聞いてみたいです。関西に住みたいです。(泣)亮ちゃん、もう”ちゃん”なんて言えないほど大人になってしまわれたね。。(淋)


ほーっ、書き終わった(笑)ウザイくらい長い!ていうかうざい!これでしばらく書くことないかもな。(笑)とにかくエイトみんな何だか好きなんだよね。内博貴の歌声さえも最近好きになりつつあります。病気だ!(ごめん)
早くダビデ*4出ないかなーーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず今日はこれで終わりますー。スッキリしたけど、疲れた!(笑)

*1:ちょっと改訂しました。

*2:主に横ちょ・ヒナちゃんだけども。

*3:しかもホームアローンの主役に似てるからハーフとか

*4:DVD@Excite!!