再び裏ジャニ。

もうすぐ裏ジャニが始まりますー。あと15分くらい。
でもね、別に今日はいいの。プリンス内とヒナちゃんだべ?
いいの。いいの。でも、見てしまうんだ…そこまで好きになってしまったよ、エイト自身を!
昨日ほんじゃに!みて「あーうるさーまじうるさーこの人らー(苦笑)」と思ったけど、
やっぱみんな好きだわ!くそー、絶対今年中に生で見てやる!
今日Jr情報局申し込み出してきたし!よっしゃ!裏ジャニ見んぞ!(気愛入れすぎ)
感想は後ほど。or明日。
+感想+
ん〜…今日は…不発…というか前半の方の…ヤラセくさくて…(爆)
別に裏ジャニでやらなくてもいいじゃん。って感じでした。
まぁその辺がテレ東っぽいけど!
あと後半。やっさんが選ばれたのは絶対身長でしょ!女装可愛くなくもなかったけど!(ぇ)
それにしても今日は内王子祭だったな〜…なんでいつも眉毛が悩んでるの?
てか裏ジャニはアタリとハズレの日がデカイ!
来週はバスガイドと温泉だっけか?どうでしょ。