お疲れサマリー会

久しぶりにゆったりとご飯食べて飲んで喋ってなヲタク会をしてきました^^
たまたま今好きなラインも似てて、過去の記憶も似通ってるっていうのが話が尽きなすぎる原因かなとwww13時半頃合流して解散23時半過ぎって10時間も私達何を話していたんだ…(笑)
とりあえず、担当はなんぞやという所から中学生かわいいねえでれでれとか08サマリーから過去の記憶を辿ってみたり、日生の話を詳しく聞いたり明日の少クラのこととかにゅすコンのこととか滝つコンのこととか再生じゅにぼのこととかなんかほんとに節操なく話してた気がする(笑)
とりあえず夏から会いすぎなんだよね…それは自覚あるんだよ…でも話は尽きないんだよ…(笑)いつもいつも裕也くんの話が出るとでれでれしてて申し訳ないです…今日もTimeの2人はもう♪の腰の話に全力で食いついたら引かれました^^ごめんなさい…(笑)
とまあほんと楽しい一日でした。有難うございました!!!そして突然ですが来週はにゅすコン@京セラドーム行ってきます!結構本気です^^