滝沢革命@3日

私の中では最後の滝沢革命でした。でも最後が生まれて初めての1階センターブロックでほんとよかった><全然違う舞台に見えました。

  • とりあえず塚田さんは無臭でした!(笑)
  • 毎度のようにいわさくは仲良く一緒に2回転^^
  • 何が嬉しいのかにっこにこなさくま(いつもか)
  • 3つのユニ紹介な部分で踊り終わって止まった時にあごをくいって上げるのがとても好きです
  • はしー→千ちゃん指差しはなかった〜><
  • お、ふかあべも無臭!
  • なんかわかんないけど僧侶わたなべはどこがもげている気がするw
  • テンション前半のフリーダンスでいわさくが一緒に脚広げて横に跳ぶの(バレエでよく見る)やっててちょう綺麗だった。゜(゜´Д`゜)゜。
  • さっくん、今日は無難に3回転
  • どうしてもイエー!をやりたいらしくちょっとゆっくりめにハケたwww
  • 2回目はどうしても早いらしく楽しげにスキップ^^
  • 今日は平日だからか笑顔もなくお疲れな顔でダンスするさなちゃん
  • あら今日はなべふかデイ!
  • 主になべがふっかを見てるだけなんだけどwwwアピりすぎwww
  • しかしひーくんも打点が低くていかんな…多分平日だからだよね〜
  • はっしかし上手組では久々なあべのんktkr
  • あべくんとのんちゃんのシンクロはたまに起きると素晴らしい一致ぶりを発揮します
  • ああでも今日の塚田さんは吊られてる時楽しそう
  • はしーとうとうたまちゃんキャッチして離さないまま自爆しにいったwww
  • んで「踊りながらやれ!(笑)」と滝様に命令されシャララ〜♪と歌い踊りながらびっしょびしょw
  • ニッキのアドリブ:「この水は全てアルプスの天然水でございます」つい笑っちゃう…
  • 今野くん、語尾に「いいと思うんだすみだ」ってすみだって何www
  • 竹林で五関ポジの塚ちゃんが視界に入ってきたんですが、途中でなんか有り得ない体勢をとった時があってほんとにびっくりした。
  • しっかし今日はが〜やがさっくんにかぶりすぎて泣くかと思ったよね^^
  • さっくんが小箱押さえるために片手でボールを持ってるのがすき(*´∀`)
  • ひえー、初めてセンター入ったらワンナイトのダンスがド正面すぎてドキドキする…!ちょうかっこいい_(\(、ン、)_
  • でも止まるところはちょっとキツイので双眼鏡はずしちゃうんですけどねwww
  • しかしダンスかっこよすぎるのに残念なことに今日前髪ぱっくりだよ…
  • わー!また指一本ずつ添えるのきたー!ゾクッとする!
  • 滝に斬り掛かったあとちょっと滑って止まるのが素敵
  • 後ろ扉から入ってくるJAEさんの掛け声が凄すぎて本気でびびったww
  • はーやっぱり斬首ふっかきれいすぎる…倒れたあとも綺麗(´・ω・`)
  • わたなべくんのしぶとい倒れ方もまたばっちり見られたので満足です!(笑)

【二幕】

  • あ、初日ぶり?に岡田くんがちびヒデアキが!案外うまいかも?
  • 「やってみろ」と言われてあたふたした岡田くんにすかさず「こまってんじゃねえよwww」とつっこむ滝様
  • 今日もゾンビさっくんはふっかに殴られる→殴る→花むしる→踊るのパターンでした(笑)
  • マイケル千賀は爪先立ちしたあとに「いてっ!誰か絆創膏持ってないですか!><」と普通に走っていきました…微妙…(笑)
  • ラリー前に一段と大きなうえーい!が聞こえた(*´∀`)
  • さっくんがハケ際にするハット押さえながらのターンが好きすぎてキャワすぎて呼吸困難\(^o^)/
  • 下手で踊っている時におもむろにあべくんにアタックするさっくんwwwえ、誰!ってあべくん驚いてるからwww
  • スワンの足の開き具合が確実に最初の頃より大きくなってる…!すんごい綺麗(*´∀`)
  • 今までもしてたかもだけどセリフのとこで左腕肘にしたデコリストバンドが妙に気になった(笑)
  • おじいちゃんのアドリブがチワワネタで面白かったんだけど詳しく忘れてしまった…不覚><
  • ひたすらニッキが「わん!」て言ってたのは覚えてるw
  • わ〜るいおとこと〜♪で首振るとこのはしーがぶんぶんしすぎでかわいい!(笑)
  • やっぱり今日は好調らしく2回転きた><
  • メインステに戻る時になべと指差し!(*´∀`)きゃーなべさくー!渡辺くん元気だなwww
  • 結局いわもとくんが元気なかったので目立ったいわさくはなく指差しもさっくんのみでさくの片想いで終わりました(´・ω・`)