滝沢革命@30日

最後の滝沢革命前にあげとく!この日はV録りアリ。みんなやる気漲りまくり(笑)
【一幕】

  • やっぱりさっくんが降りて来るときの脚の形が綺麗過ぎる(´;ω;`)右足だけ曲げるのほんと素敵…
  • ちょ、さっくんちゃんとした歌詞歌ってないのにうぉんびー♪だけ唄ってたんだけど(笑)英語覚えましたか…!
  • てか今日ずっと笑ってるしちょうキャワ(*´∀`)ってか最初からテンション高すぎるw
  • そして今日はとても良い前髪(*´∀`)ビジュが素晴らしい!
  • あいらーびゅー♪からの千ちゃんがいつも以上に俺コンなのはV録りか、そのせいか
  • 今日、初めて気付いたんですが、はしーがロープで逆さ降りしてるんですね…(怒られそう)
  • 滝様ロープ技の時のみったんの止め方が凄かった…あんなに退け反らしてたのね…
  • いやまあ二人の夜から気になってはいたのだけどさ、笠被ってるのに向かって右の横髪だけハネてるよさっくん…かわいいけど…(笑)
  • 久々に聞いた大将軍五関の声が高くて吹き出してしまったw
  • ちょっと!あべくんもさっくんにつられてバンク移動の時にポーズなど〜♪って歌いだした><
  • 2回目は早くハケちゃったので今日のマリオなイエー!は1回だけ(´・ω・`)
  • さっくん、2回目のバンク移動で出て来る時必死に走りすぎてでこ全開wwwひどいwww
  • 私の密かなツボ、あべくんのシュタッな赤布渡し役きたー!!!去り際のターンもすき。(笑)
  • カフスボタンを付けながら慌てて出て来るさなちゃん。(笑)
  • いわもとくんのハイキック!いつみても打点が高い。
  • ジャグリングで止まった時にさなだの足首が丸見えで面白かったですwわたなべくん辺りと衣装間違えましたか。(笑)
  • ハケ際の千ちゃんが左足ぶりっ子してあげた!ちょうかわいい!
  • ニッキのアドリブ:今日からは水底の都も追加公共料金ですよ^^
  • 枯葉の時にいわさくごせを一辺に双眼鏡に収められたので見てたら私のパラダイスだった。
  • やっぱり何度見てもいわさくの片足立ちは素晴らしすぎるんだが、この日の枯葉はそれ以上に本気すぎてめまいがした。特にいわもとくん。(例のエントリに続く)
  • あとね、枯葉中のどこかのなべの左足が凄い動きをしたんだよ…3日に確認する…
  • 改めて、今日のさくまはかなりいかめし度が高い。ワンナイトとかもちょーかっこよかったのです。
  • …とさっくんを双眼鏡でロックオンしていたら目の前をいっぱい人が通り過ぎたので「邪魔だな…!」と思ったらヒデアキ軍だった件(笑)左側見たらまだたまちゃんとか扉の所にいたw前は後ろの扉からじゃなかった?いつからS列前を横切るように><
  • うおーさくまが刀握り直す時に人差し指から一本ずつやってる…!かっこいい…!*1
  • それに増して表情もすごい作ってる><かっこいいいいひいいいいい斬られたいいいいい(基本ドMでさーせん^^)
  • にやけというワザを身につけたのか…恐ろしいな17さい…
  • 総合して:今日のさっくんやべえ

【二幕】

  • れいあくんが登場した時からフードが変になってて直してあげたかった。(笑)
  • スリラー登場時はまずふっかを殴る→やり返されて倒れながら花の後ろに、が流れになったんですねw
  • 今日のマイコー千賀も赤いホタル仕様。
  • また一段と大きくなったラリー前の気合いいれー!!><
  • さっくん髪の毛がほわほわになってる〜(*´∀`)寝癖直った〜(*´∀`)
  • そしてまたなべに向けて口をパクパクするさっくん。にやっと笑うわたなべ。
  • ふかいわのさくま挟まないちょっかいだしっこがとてもかわいくて好きです(*´∀`)
  • てかふかいわさくちょうかわいい これはまるっとお持ち帰りコース決定
  • きたー!いとまき加わったバージョン!そして最後はいつものロンダード→スワン宙で〆。改めて開いた脚と放物線が綺麗だなあと双眼鏡はずして見て思った。小さいのにね。
  • そういえば二幕のひーくんの前髪が何かを諦めたのかパックリ7:3になっておりました
  • さっくんのセリフの言い方がちょう上目線になっているwでも嫌いじゃないんだぜw
  • しかしおじいちゃん〜の方はそんな気合い入れるセリフじゃないだろう…(笑)
  • おじいちゃんタイムがここへ来て進化をw魔球が戻ってきて「ここはボーリング場か!」と(笑)そして2回目も戻ってきちゃったので杖使ってゴルフしだしたwwwニッキのアドリブすげー…滝様も本気で笑ってるし。(笑)
  • あれ、今日の悪い男の五関さん本気じゃね…?やっぱりV録り効果がここにも…!いつもより機敏さが3割増!
  • !!!ひっさしぶりにジャケ(ベストだけど)裏チラきたよ〜〜〜(´;ω;`)私がどんだけその癖を好きだと思って…!><はー
  • わ〜きたきたいわさく相互ファンサ〜(笑)君と☆でお互い指差しってもうガチでいいんじゃないかな^^
  • しっかし今日のなべさくいわ上手組は始終にっこにこだしテンション高いなあ〜かわいいなあ〜(*´∀`)最後なべとアイコンしてからメインステ戻るのがすき!
  • んで今日の決めポーズは裏きつねさんでした(笑)千ラブの新しいフリですよね(笑)
  • エピの時案外キリッとしている上手組ともっさり疲れている下手組の差がちょっと面白かったりする(笑)

*1:しかし幕あいに聞いたらどうやらいわもとくんの受け売りぽい^^