取説ktkr

まとめると長くなりそうなので分けてみましたw
てハイクに送ってた………最悪………_(\(、ン、)_
今月一番萌えたのは「祐樹」呼びです。下の名前呼び素敵。
で。とりあえずさっくん166cmないだろ…!(笑)予想では164cmで五関さんよりはかろうじて高いかと思ってるんだけどwあと体重もあの筋肉で40kgはちょっとwwwだってあけおめ時に158cm38kgであんなに華奢だったのに、それから2kgしか増えてないってそんなwww確かに細かったけどせめて45kgだよね…(笑)しっかしどの写真も表情同じで面白いですね^^ふぁいおないの静止ポーズは決めポーズなんだ(笑)
ねえ…いわもとくんにデコが伝染してる…最近いやに仲良いと思ったらそんなとこまで_(\(、ン、)_でも少しでも理解してくれるお友達が出来て嬉しいです。(笑)けど、ひーくんのが絶対センスいいんだよねー。負けんなよ!^^
P誌のチラ見せ写真はふっかが綺麗すぎてちょっと他が霞んでしまったwww腰付近まで見えててちょっと際どいけど全然いやらしくない!いや、ふっか凄い。待受にしてみたいけど勇気はない。(笑)因みになべは隠してないからだめ\(^o^)/
でも内容的には掛け合いが一番面白かったなー><なべだてから始まり、最終的にはさっくんいじりで終わるパターン。(笑)ほんと山本担自重だけどね…PZ観劇した時も相当にやにやしてたんだろーなー。なんならさっくんもGになろうか?^^屋良さん同担だからきっとさっくんも好きだと思うよ。(笑)そして真田のあべべの顔すきっぷりもちょっと自重…前もバレンタイン辺りに言ってなかったっけ?(笑)褒められ慣れないあべがかわいい(*´∀`)真面目すぎるあべもきゃわ(*´∀`)だがしかし真面目すぎるのはおまえもな…!さなちゃん…。
でも今回w誌の写真がみんな綺麗すぎてやってくれるな、と思った(笑)やっぱりさっくん向かって右側は美なんだよ。(笑)これ否定されても言い続けるけど\(^o^)/だから左側ちょっと隠せば結構いけると思うんだ…どうかな(笑)
さあ今月レンジャーの話が出たってことは来月はコッペパンの話とか来るかな!(笑)