今月の3誌はんぱない

初めてアンケートを必死に書いたよ\(^o^)/全国の二千厨がんばれ\(^o^)/
きすまいですけど!!!各所で大絶賛のd誌ですけど!!!かつてこんな企画があったか、いやない!ってぐらい素晴らしいシンメ企画で何度も何度もページめくりまくりましたが、何か?ちゃんとコメント読んだの二千だけであとは写真ひたすら眺めてたwかわいいからw組み合わせとしては二千ちゃんがやっぱり一番かわいいんだけど、写真的にはわたにかがすきすぎる><なんてきゃわなにかちゃ…!写真だけだったらこれを選ばせていただきます(笑)てか人とくっつきまくりなにかちゃに対し、誰にも触れていない千賀くんwwwなんて相反するシンメwwwでも気が合うとかすきとかお互いなんのデレ期なの!?ってぐらいデレてますよね(笑)あと撮影裏話のにかちゃの二千呼びが…!やっぱり二千なんだね…!本人たちが呼んでるとテンションあがるー(*´∀`)二千うちわとか作ったらわかるのかな。(笑)あとみやたまもかわいくてちょっと悔しかったwみやたのビジュが良すぎて、たまちゃんは文句なしにかわいいからそりゃやられるよね〜(笑)みやたまだいすきな某さんから
メールで送られてきた時にひいっって声出そうになって慌てて飲み込んだぐらい。(笑)みやたまには負けないから!(笑)
あと年に1回はやられる表情4変化ね(笑)やっぱりにかちゃの顔がすきすぎてまずい\(^o^)/千ちゃん見るとほわ〜ってなるけど、にかちゃはずっと見てられる。飽きない。綺麗。(笑)中の全身写真のが〜やの体型があまりにも女子っぽくてちょっといや。(笑)
P誌のは去年のサマリのグッズを彷彿とさせる感じでかわいかった(*´∀`)にかちゃのパイナップル頭かわいー!!!…って私さっきからにかちゃしか褒めてない\(^o^)/