特に変更点はありませんが@じゃんぷ28日

すのーまん内のコッペパンブームがついに去ったようです。(笑)
何やらセンステであべべが一人でコッペパンしてたらしいのと、メンバー紹介でふっかがやったの以外見てないよ今日…!むしろすのーまんみんなお疲れみたいで土日の盛り上がりがなかった気がする…アンコールにさっくんが一人でメインステでロンダード→スワン宙してたのが妙に切なく感じた今日。(笑)のんのんは相変わらずハケる時にでかうちわを頭に乗せてたけど(笑)慎ちゃんにも結構スルーされてた*1し、さっくん天国もそろそろ終盤なのかな…今日アンコールほぼ一人でメインステうろうろしてたよ…。(笑)たまにいなぴに話し掛けたりいわもとくんと途中まで話しながら歩いて行ったりしてたけど。まあ正直メインステにいてくれた方が埋もれなくてよかったりもするけどw
そういえばメンバー紹介がアップじゃなくなってたー!めいどとか土日が嘘みたいに引きの画だし早いしでなんだかなーと。全体的に切り替わりが早くてカメラさん投げやりな感じだった。(笑)因みにさっくんはおてふり→鋭い指差し。隣できゃー!ってごせいわのひとがゆってたけど、私特に沸けなくてちょっとせつなかったwwwだってなべの横ピースきゅるん☆のがかわいかったんだもーん><そしてさっくんが一番きゃわなのはお友達と遊んでふにゃー☆な笑顔な時だから><
あとなべといえば今日はなべのやる気が素晴らしくてさくなべシンメがとても素敵でした。やっぱりがっつりしてるなべとさっくんは合うと思うの…結構にこにこしてたし、このまま推されたら嬉しいなーなんて(笑)
てか今日すのーまんの仲良し横揺れなかったし、ちょっと物足りない…><いわさくガッツポーズといわさく同時バク宙とさっくんコンは無事開催されてたけど(笑)みんな少クラリハもあってお疲れだったのかな。(笑)ファンサ曲でみんな目が据わってた(というかアリ5列目くらいまでしか見る気がない)のがちょっと辛かった。(笑)
自分内需要のえがみんとかづまくんレポ(*´∀`)まずえがみん。今日は赤衣装の時に何故か立ち位置変わってて階段上段にいた…けど相変わらず全力で最高でした。そして白衣装はもう文句の付けようがない!!!あのつま先立ちと立ち位置移動の流れをどうにかして映像化出来ないものか><かづまくんは今日ちょうやる気で!!!水色衣装も赤衣装も踊り場にいた誰よりもしゃかりきに踊っていました(笑)ほんと日によって差が激しいなあの子www今日はいい顔してたー(*´∀`)
あと、今日安心の立ち位置ほぼ真ん前で安心が酷いファンサ厨(する方)でだいぶ笑わせて頂きました。(笑)何m前からファンサしてるのあなたwwwきっと安心と付き合うと、毎日毎時間「すきだよーあいしてるよー」て言ってきそうな気がしました(笑)でもドルとしては正しいから、そのままの安心でいてください(笑)てかその安心のせいで立ち位置どんぴしゃの富井があんまり見れなかったじゃないか…!

*1:うちわ交換してくれるまで全然さっくんの方向いてくれなかったり、メインステでもすれ違う時にさっくんは見るんだけど慎ちゃん他の子にいっちゃうみたいな。笑