じゃんぷ@26日1・2部

とりあえず何か記憶があるところを書いてみました。(笑)1、2部混じってます。そして長いです。(笑)
Born in The EARTH

  • Ultra Music Power〜情熱JUMP

図らずもふっか立ち位置どんぴしゃだったのでいっぱい見てきました(笑)ふっかと一緒にじゃんぴーん!って勝手に楽しんでましたwww

  • 新曲

ここで初おてふり曲かな?稲葉先輩がDブロとEブロ境の階段で手振りながら昇ってたら足元のライトに引っ掛かったらしく派手にコケました。(笑)センターの子に心配されたらしく「ごめん、大丈夫大丈夫☆」と再度手を振りながら恥ずかしそうにあるいてゆきました。(笑)
Endless Dream
メンバー紹介

  • 殺陣

真田のセリフが「俺達すのーまんとめいどがやっつけてやるよ!」になってた!GJ!やっぱりこういう時は真田くんだよね、っていう。

  • アジアの夜

めいどが殺陣→ダンス。ここ絶対完全にダンスだけにした方がいいと思うんだけどなー。最後前転したあとのとみけんのポーズが好きだったのに、2部は全員バック転になってたような。

  • 光ソロ

途中からすのーまん全員登場するんですが、この銀ジャケさっくんがやたら小さく見えるのはなんで?(笑)まあ隣のなべも小さいんだけど(笑)で、なべといえばこの曲の腰がすんごい綺麗でなべの腰担になろうかと思った(笑)さっくんのが絶対軟らかいはずなのになめらかなのはなべなんだよねー><遠目だと一緒に双眼鏡に入ってくれてお得。(笑)さっくんの最近の決めポーズのお辞儀がだいすき。
あとバク転2回まわしもみんな綺麗…に決まっててよかった(*´∀`)あれだけの人数全員出来るってなかなかレア。

  • 山手線ゲーム

一人なのにとても楽しそうに笑う安心やおっきとか、仲良さそうに隣に座る守屋かづまくんとかを観察してました(笑)

  • 早口ブギ

でかうちわ隊のすのーまん。出てきて早々隣のだてを扇いで遊び出すふっか(笑)そしてそれに全力で乗っかるだて(笑)そして端で一生懸命ヲタクを扇いでファンサもする真田www真面目なのが取り柄です。
向かい側もフリーダムに遊んでるすのーまん。いわもとくんはいつになったら仲田くんとふざけあえるのかが気になります。あとさっくんまじ自重…慎ちゃん独り占めはよくないよ。(笑)昨日はうちわ交換して扇いでもらってたwww
そして最後センステでじゃんぷが乗ったゴンドラを扇ぐときに扇がずに遊んでる上手2人のんさく\(^o^)/まあむしろみんな遊んでるかw
ハケ際歩いてる時に必ず後ろののんちゃんがでかうちわをさっくんの頭に乗せて歩くのが恒例でwwwしかもさっくんも最初は嫌がってたのに途中から開き直って乗せたまんま歩きだして、階段でダッシュして避けるもまた昇ったらやられててwwwさっくんがかわいいと言うよりのんちゃんのドSっぷりが堪らないwwwもっとやっちゃえー!(笑)

  • けいとたんソロ

ねえ、かづまくんのうちわ作りたい…!とまで思わされたけいとたんソロ@1部のかづまくんのフリーダンス。なんか全てがツボっちゃって他の子が全然見られなかった。(笑)シャツ両手で掴んで浮かせてシャッて着直すのに一番ひいっ!てなった(笑)好きすぎ。(笑)

  • キィボーカル新曲

JUMPバンド。途中でだてなべあべさくのみ。

ここからスクールデイズにかけてのえがみんが素晴らしすぎて双眼鏡がはずせませんでした(笑)脳内DANCEで癖なのかもしれないけど膝曲げるとこでつま先立ちなんですよ!!!他の子はゆるーいのに。(笑)そして最大の見せ場(笑)が、最初センター下手の立ち位置でそっからFブロ前に移動するんですけど、その移動するときにこの子はムーンウオークをしだしたんですよwwwやっぱり未来の千ちゃん…!と思わずにはいられなくてDブロとCブロから後ろ姿をひたすら見ていました(笑)25日に正面から見た時もすんごいかっこよかった〜(*´∀`)
で、確かこの辺で1回暗転することがあって1部安井が真ん前だったんですが、あいつはおもむろに脱いだw肩出したwこれが安井の技か。と冷静に見たので術にはハマりませんでしたが(笑)ほんっと高3なのにきゅるきゅるしすぎ…!
Chance to Chenge
勇気100%
【MC】
Tears and Smile

  • 悪魔な恋〜NYC

下手端踊り場にえがみん、下手真ん中より踊り場にかづまくんがいたのでザッピングしてたんですが、1部で序盤やる気なかったえがみんが後半急にやる気出て足上がるしすかいはーい!全力だしでたいそうかわいかったです(笑)ただ腰のバンダナが落ちそうでずっと気にしてた(笑)かづまくんはやる気ない以前にフリ入ってない\(^o^)/あの子もかなりムラありますよねえ〜(笑)とりあえずフリーダンスになったらロッキンに挑戦してました。うまく出来てなかったけど^^がんばれ^^
キミと僕のフューチャー(ありーソロ)
龍ちゃんソロ

  • ちねんゆーと曲

ここが一番かっこいいんじゃないだろうか(笑)すのーまんめいど入り乱れて赤青に分かれてバクステ(赤)とメインステ(青)でダンス。赤組がFブロ前で一瞬止まる時ににやにやしすぎでかわいい。(笑)

  • 殺陣2
  • My Everything

毎回マイエブの山田様ソロダンスに釘付けになってしまう\(^o^)/体の反らし方とか腕の伸ばし方とか移動する時の足の残し方が好きすぎる。デビューしてもこのクオリティーを保ってくれる山田様はほんとに真のアイドルだと思ってます。(笑)

  • 真夜中のシャドーボーイ

1部はちびっこわらわらしてたのに2部はすっきりしてた…!なぜ!?とりあえず渡辺くんは後ろに手付くフリやらないで腰回してごまかすのがデフォなんですね(笑)ごまかすのうまいな!

すのまんは階段下に降りてダンス。2部でなべさくがふざけててかわいかったです。さりげなくなべさく好き。(笑)
FLY
Born in The EARTH

  • OUR FUTURE

確かここで毎回さくまコン開催されるんだよね(笑)1部はいわもとくんぐらいしかノってくれなかったけど、2部はふっかとかのんちゃんも煽ってくれてさっくんちょう気持ち良さそうだった(笑)

  • スクール革命

2部、メインステ下手で何やらいわもとくんと打ち合わせをするさっくん。何かと思ったら♪大きく地面を蹴ってハイジャンプ!のジャンプ!のとこで2人同時にバク宙したwwwいわもとくん、ほんといつもお付き合いありがとうございます。(笑)
1部か2部か忘れたけど上手階段で慎ちゃんとかすのまんめいどと遊んでたさっくん、みやだてがよくやってる地面と平行に横に飛ぶのをやったら見事にすっ転んだwwwすぐ笑って立ったから怪我の心配よりばかwwwって思っちゃってごめんなさいね!^^
この時かは定かじゃないんですが、センステ花道で稲葉先輩が隣にいた冨健に「ハート拾ってあげなよ」と諭し拾ってあげた冨健。案外花道からセンターまで距離があるので一生懸命腕を伸ばしてヲタクのうちわに乗せてあげようとする冨健に惚れた。優し過ぎる。(笑)あ、でも意外にさっくんも25日拾ってあげてたな…(笑)因みに聞いた話だとりゅせはハートいっぱい拾って配ってたらしい。(笑)かわいすぎるwww

  • アンコール

アンコールのお手振り曲でバクステ前に仲良く来たなべふか。なべがいつものようにうちわ報告をふっかにして(多分「あそこにコッペパンあるんだけどー」みたいな)2人でコッペパンやりだしたら、Bブロ前から真田が目をキラキラさせながら「俺も混ぜてー!」と言わんばかりの顔で走ってきて(笑)ふっかにやってもらってすんごい嬉しそうな真田wwwしばらく3人でやってて、ご満悦な感じでバラけていきましたwかーわいかったー(*´∀`)すのーまんセンステコッペパンタイムのセンステ立ち位置が削られててやる機会なかったからよかったー☆
ふっかがみゅーとに蹴りを入れて嫌がるみゅーとを追い掛ける光景が見れました(笑)久しぶりに一緒だから嬉しかったんだね、ふっかが!(笑)1部でもDブロ前でふざけてる(みゅーとを追い掛けるふっか)のを見た気がする(笑)

  • Jrメンバー紹介

2部で大河がコッペパンをやってくれたよ…!稲葉先輩とりゅせはなるほど!みたいなネタだったらしい(笑)(知らなかったw)拓海はカッチカチやぞ!(ほんとに筋肉がw)福士くんは意外にトゥース!でとみけんはきゃわきゃわお手振り(*´∀`)ねーめいどがかわいすぎるよー☆(笑)
すのーまんはみやだて投げちゅーwwwてかポンパはあまりやめた方がwwwなべも笑顔おてふり。あべべがあひゃひゃー!って手びらびらさせながらはしゃいでるだけなんだけど、それがすんごいかわいくて(´;ω;`)ふっかは例に漏れずコッペパンwwwしかも2回(笑)「コッペパン」て言いながらやってました☆いわもとくんも笑顔おてふりだったはず。さっくんはよくわかんないガッツポーズ→にっかちゃんだよー!みたいなステップ(笑)のんちゃんも何かネタやってたけどよく分からずw真田はシメなのにトゥース!って福士くんとかぶってる\(^o^)/さすが\(^o^)/決めたあとのはにかみが一番かわいかった。(笑)
めいどもすのーまんも名前呼ばれるとは思わなかったので嬉しいな〜と改めて。因みに薮様は昨日1部で高田くんを田中翔と紹介してました\(^o^)/その分長く映ってオイシかったけどw