はなまる

やっと今見れたんですが、みんなかわいすぎて何この萌え苦しい写真は…!普段使わないけど今ならハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!とか使えちゃう勢いだよ!!!(笑)えびさんたちのギャルっぽさが物凄くて面白いwwwはしーとふみきゅんは完全JK。
しかしさっくんのダブルピースきゃわすぎやしないか………ちょっとこれはまずいよまずいよ(笑)明日じゃんぷなのに滝サマーが忘れられません!><
モニターを確認してしまたたばっかりに目線がおかしい真田くんがとっても面白いです(笑)あと修学旅行の写真とかで必ずいる目つむっちゃってる子が意外にいわもとっていう(笑)でも、一番綺麗な写り方をしているのはみやだてでした。(笑)冷静。(笑)
あーほんとにありがとう滝様。゜(゜´Д`゜)゜。