アーティストへの思い出バトン

そのおさん(id:tisk)から回して頂きました!回答が物凄い遅くなってしまってすみませんんん><

【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』

包み隠さず全て語ること
アンカー突っ走るのは禁止
指定するキャラは男の子であること
また回されても何回もやること
指定:さっくん …(笑)

  • 出会った場所

最初に名前と顔が一致したのは多分チーム真夜中の頃の少クラ(あけおめ前後)だと思うんだけど、ちゃんと認識して生を見たのは07年2月のにゅす復活コン@横アリ最終日なはず。*1当時はさなぴ〜(*´∀`)だて様wwwでした。オシだしたのは∞47横アリから。(笑)

  • どこに萌える?

アンコールでメンバーと遊んでる時の(≧∀≦)な顔。あれ最強にかわいいんだ。
ダンスは萌えではない!

  • SとMどっちでいて欲しい?

なんかMなさっくんは面白くなさそうだからSで(笑)ヲタに対しては結構Sだと思ってるんだけどwww

  • どんな仕草に萌える?

これ聞いたら気持ち悪いぐらいでてきますよ?(笑)

  • 本人は嫌らしいけど左の腰に無意識に添えられる手
  • ジャケ裏地見せとバサバサするの
  • しつこいくらいあごから首にはわす手
  • ちょっとあごあげて上目線な顔
  • 2回転でいいのに3回転
  • 上でも書いたけどアンコとかで好きなダンスを全力で出来た時の嬉しそうな感じ
  • とにかく正面に顔を残しながらダンスするところ
  • ヲタクとじゃんけんをして負けた時の凄い悔しそうな顔(笑)
  • 空気読めないとこ!(笑)

ほとんどダンス中の話\(^o^)/

  • 嫌いな所は?

嫌いじゃないんだけど、一つのことを好きになるとそれしか見えなくなるのをもうちょい緩和した方が…と思うときが。(笑)

  • 望んでいることは?

ダンスをずっと好きでいてほしい。
美白を保ってほしい。(笑)

  • もっと絡んで欲しい人は?

いや今書くとちょっとからいんだけどさ…いっきたんとのダンス対決もっと見ていたかったなあって。
すのーまん内だったら…真田と絡んであげてください(笑)確か誰とでも仲良くなれるんだよね?(笑)

  • 描く時に主張してるところは?

りんごほっぺ!!!Miiもそれを大事に作成しました(笑)

  • 家族にするなら?

え………いとこでいいや(笑)

  • 学ランとブレザー

去年の頭くらいの3誌での腰パン学ランが結構ツボったので学ランで。

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

どうせ腰パンならジーパンのがいい。

  • 結婚したい?

(´・ω・`)
さすがに7つ下の17さいひっ捕まえてそれは考えてません。(笑)

  • 最後に愛をどうぞ

愛かー(笑)さっくんに関してはけなし愛でもないし、デレ愛でもないと思ってるんですがとにかくツボってツボって、パフュームで泣くぐらい*2ツボなので、多分とても好きなんだと思います(笑)

  • 回したいヲタさんをどうぞ

かなり回ってるようなのですとっぷ!と言いたいけど、もし見てたら5厨とかやったらいいんじゃないかな(笑)

*1:ダイアリ遡ると初めて名前が出るのがそこ。笑

*2:自分の中で泣くのは相当。笑