プレゾン初日

完全ネタバレレポです。気をつけて…!

  • えびさん

まだ明るいうちに後ろの扉から入場。場内騒然。(笑)そしてそのまま5人揃ってM列どセンでご観劇。下手からかっちゃん→女性スタッフ→塚ちゃん→とつ→はし→ごせ→ふみとだったかな。とつはしごせが全員白Tに黒ベストで笑った。(笑)塚ちゃんは白シャツ、ふみとは赤のチェックのネルシャツ。下はみんなジーンズ。そして何故かラファイとエディも一緒にご観劇。(笑)カテコでちゃんとみんな紹介。…と思いきや最初に緞帳が降りた時にみんな出ちゃってわざわざ戻ってきたってゆうwww戸塚さんはチケを取り出してかざしたあとちゅーちゅーしてましたwえびときすまいのファンサ合戦かわいかったなー。
NYCで舞台班の子たちがM列前通路で唄った時、戸塚さんがちょう嬉しそうににこにこしててすかいはい!大好きなんだなーとほっこりしました(*´∀`)あとコンバットの時みったんが千ちゃんに「きすまいとぶとーかんどっちが好きなの?」って聞かれて「そんなの選べないですよー☆」ってゆった時に「そんなに塚田が好きか!」とツッコんだみったんに反応して思わず前のめりになる塚ちゃんwwwちょっと嬉しそうだったw

  • 窓と武道さん

窓で1曲唄ったんだよう。゜(゜´Д`゜)゜。嵐のピカンチ*1を…!TJとか幸太朗さんとかソロあってさああああ。゜(゜´Д`゜)゜。見てたら泣けてきた。だってM.A.Dって画面に表示されてコーナーまるまる窓だけとか!みんなでバスケしながらボール貰った人がソロダンスする的な。すんごいかっこよかった。いっきもまだ笑顔の余裕はないみたいだけど、ちゃんとついていけてたし、楽しそうでした(*´∀`)フリーなとこでロッキンじゃなくて今度はアニメーションに挑戦してた(笑)
あと屋良さんとの群舞は圧巻だったなあ。あそこは窓にしか出来ないわ。
とりあえず竜くん大出世。セリフも多いし、結構ダンスも出ずっぱり。そして舞台の上でとうとう竜コレ*2が晒されたwwwしかもファッションショーみたく客席通路歩くしwwwあの私服は誰までが本物ですか(笑)にしてもさすがバレエ出身、身のこなしが綺麗で綺麗で武道さんの中では竜くんずっと見てました。ちょっとハマりそう。(笑)ラブシック頭に一人でラップで出てくるし、武道さんの中で一番出てたかも。

  • Qさん

内のバンド、としてだいじろ以外が演奏。だいじろどこ行ったの…。アクンも落ちポジでよかったし、よりきゅんもきゃわでした(*´∀`)髪切った?よでぃーとがっきーはロデオなシーンで踊りも披露してました(笑)もげてなかったよ!^^

  • ちびっこ

いきなりスノプリが始まった時は何事かとwwwそのままちびっこコーナーに突入。他のじゅにあも扉から客席に入ってきて通路でダンス。おっきが入ってきた瞬間一人でぎゃああああってなったけど、前の方行っちゃったからよかった。(笑)踊れるちびラインは全員いたはず!あ、はやたんいなかったけど。
とにかく私は太鼓選抜でえがみんが選ばれたことが嬉しくて嬉しくて><しかもきすまいの捨て身の漫才見て笑ってくれてるし!(笑)そんで踊ればポスト千ちゃんだし。スーツで踊るのよかったよー。
あと舞台班が歌う時の選抜組が秀逸!はぎちゃん、みゅーと、かづまくん、あきお、しゃしゃなどなど。ちびっこのダンス的にはこことコーナー終わりのスノプリがあれば大満足。75人てここだったのね、と。あとはのえる。(笑)ねえもうのえるがさっくんだよ。(笑)スワンやっちゃったよ。ターンする時に右腕天井に向けて伸ばすのもどこで覚えたの。(笑)どうしても目がいっちゃって困った…!で、まあ増田ソロだけはどうしたいのかよくわからなかったんだけど。(笑)衣装がとにかく派手。赤ベロアで肩パットて。歌はうまいよね。
屋良さんソロダンスとかきすまいについてはまた追記しまーす。きすまいについては多すぎてまとまらない><

*1:時代って書いてましたよねすいません…

*2:ボーダーサングラスねwww