プレゾン初日

ストーリー把握してないけどこれだけは言える(ネタバレあり)
こんなに完璧な子が他にいるか!?…いや、いない。
かつんの千ちゃんはやっぱりただのジョーイだった。本物はここにいました。正直登場した時から表情違ったし、無駄な顔芸というか小芝居も健在だし、何よりショータイムが凄かった…祈りのローラーで殺陣をする演出が素晴らしかったのもあるけど、千ちゃんの立ち居振る舞い?全てが素晴らしくてかっこよくて大好きすぎて泣きそうになった。3月〜6月はなんだったの、ほんとに。全てここでエネルギー使うために温存しといたのかと思うぐらい凄かった。
あと新曲とファイアビ。新曲はあれ千賀くんが踊るための曲だよね?(笑)衣装も新しい黒地で背中に稲妻柄のジャンパーとCRAZYって入ったパンツ。ちょういい。そしてそれを脱いでタンクトップ1枚になった瞬間隣の千厨と沸いた。最高に沸いた。(笑)んで肩紐掴まれた瞬間地団駄踏んだ。(笑)だって耐えられる訳がない…!しかもマイケル追悼の意味を込めてかつま先立ちもしちゃうしさー><てかもーファイアビとかかつんドームのはなんだったの!?ってぐらい気合い入っててあの大好きな蹴りが久しぶりに見れただけで大満足。はー。ねーやっぱり完璧すぎる千ちゃん。全然変わってなかったよ、ごめんね。今回のことでわかったのは千賀くんは一度に二つのことが出来ない不器用な子だということです。(笑)
来週も楽しみすぎてうふふーだよー(*´∀`)てかさー千賀くんについてしか書いてないけど二千厨のための演出やらフォーメーションがありすぎて最初から最後までひいこらだった!(笑)やっぱりかわいいよー二千んんんん
えび観劇とか窓関係とか他じゅにあについては別エントリで!!!ほんとにね、楽しすぎた!(笑)