ベスト懐古厨

昨日のかつかつを見る前の話ですが、ここ数日夜な夜なうちわ修正がてら滝つベスト聴いてたらまたベストコンに行きたくてたまらなくなりました。゜(゜´Д`゜)゜。ただの懐古厨のざれ言です(笑)
バック人事で色々あったりしたけど、アリーナもホールも物凄く楽しかったし、えびきすがすんごい昇り調子になってた時期だと思うんだよね…混合でバック付いたりノンストップでシングルメドレーやったり、あのベストコンDVDは何回見ても色んな思い出が甦って楽しい気分になれるんですよね…で、ベストCD聴いてる中で忘れてた名曲があることに気付いて。(笑)Words of Love…!ぜひ滝サマーであの半裸祭をもう一度…!大阪2日目の暗転後の衝撃が忘れられませんwwwえびまん(勝手に呼ばせてもらいます\(^o^)/)であれやったらどんだけ面白いかと想像しただけで今からにやにやできます。(笑)
滝サマーが楽しみすぎてまたベストコンセトリ復活させてみたのでかつんドーム終幕と共にシフトしたいと思います(笑)五関担に05ソロコンDVDの話聞いてあんまり期待しちゃいけないのかな、と不安な節もありますがw滝様JETの乗組員が誰になるかが楽しみすぎる\(^o^)/ふみとつは固定として、ホールツアーみたくトップガンコントみたいのもやって欲しいなあ〜☆あのりゅせたんかわいかったんだよ〜(*´∀`)
…やっぱり自分の中で07年てちょっと特別だったのかもしれない。(笑)ただ大好きな公演いっぱい*1なのに映像化されてるのがかつんドームと滝つダメコンとベストの横アリしかないってゆうね…ホールドサは仕方ないとしても城と日生は映像になると思ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。どうも事務所と意向が合わないみたいで。(笑)
そして昨日からベストセトリを聞いて滝サマーに向けてテンションを上げてますwまだかつんあるけどしつこいくらい聞いたからいいかなって。(笑)

*1:メコンドサ・城・WWTP