無事帰れました

さあさあ今日はお仕事だよー!とゆー訳で昨日は一時どうなるかと思いましたが、結局1便欠航して私たちの便はなんとか予定よりちょっと遅れで飛びました。エコノミーの最前列だったせいか飛行機の中でのテンションが高すぎて楽しかったです。革命をセリフ〜サビまで踊るとは思いませんでした(笑)てか飛行機遠征て楽しいよね。飛行機すき。今回はコンも楽しかったのはもちろん、旅としての楽しさも味わいまくったので眠いし疲れたけど非常に気分が優れてます(´∀`*)お寿司もスープカレーも美味しすぎてまた北海道に行きたすぎるよ〜…とゆー感じで来週は仙台で牛タンです(笑)久しぶりにひょうたんかまぼこだっけ?あれも食べたい!レポは覚えてる限り(自己満ですが^^)書こうと思います…!
yさん色々とありがとうございました^^ホントに色々楽しかったですw