じゃんぷ@きたえーる

きたえーる狭い。(笑)北海道は真駒内しか行ったことなくて初めて行ったんですが、センステ付近からだとダンス見るだけなら双眼鏡いらなかったかも。地下鉄直結だし非常にいい会場でした^^また行きたい!(笑)

☆がちょうど落ちて来たので拾ってきました(笑)紙かと思ったら発砲スチロールなんですねw

  • 昨日一番驚いたことは龍ちゃんの声がここ1ヶ月の間に青年の声になっていたことです(笑)しかものんちゃん並にいい声w成長期って凄いわー。
  • 初っ端から7コンとの違いに戸惑いながらさくまを探したのだけどなかなか見つからず、先に真上の萩ちゃんと近場の真田を発見してびっくり(笑)萩ちゃんの髪の毛がホントにお坊ちゃんwww
  • 真田ににやにやしつつ見送ったらバクステ下手端にいたさくまが走って来てちょうど止まった\(^o^)/まさかの立ち位置\(^o^)/ちょ何これwwwひいいいいとなりながらも2曲弱ぐらい立ち位置でほんとーに嬉しかった(笑)横アリ全然なかったからね…。けどさくまが終始にやけててかわいいけどおかしかった(笑)
  • 何かの曲でのんちゃんとなべしょが止まった時にのんちゃんがにやにやしすぎてて思わず「のんちゃんかわいいよおおおひいいいい」と2人で暴れてしまいました^^
  • コントコーナーはやっぱりなかったけど、スクール革命辺りでじゅりたんとちょう仲良しなさっくんが見れた!2人でYO!とかやってんのね(笑)じゅりたんも楽しそうでよかったー^^じゅりたんから結構構ってオーラ出してたしw
  • 昨日何度もふっかと真田を見間違えました(笑)真田がお腹痛いのかなんなのかあまりにオフな顔をしててその感じがえらいふっか似w
  • そういえばあほの子担の方によるとシャツを脱いでくSwitchで最後の白シャツになった時に蜘蛛の糸でキィがやってた離愛亀様の両肩出しをしていたそうですwwwあとシャドー♪だけ口ずさんでみたり、私が目撃したのだとアンコ1曲目でストールで背中を擦っていました(笑)あの子もたいがい自由人。
  • さっくんが7メン紹の時に客席に背を向けていわもとくんにしきりにファンサしてました^^そりゃあもう楽しそうでヲタそっちのけ^^まあそんなとこがかわいいんだけど(笑)
  • そして昨日はなべが!壊れた!頭降り出したよ!(笑)昨日はなべも楽しそうだったなー(・∀・)
  • 昨日のいっきVSさくまは三番勝負。白衣装でステ上段でロックダンス対決をしたり、アンコの時センステで立ち位置変えながら長すぎるダンス対決をしてて(完全に2人の世界)結局さっくんが爆笑して完敗(笑)最後は対決じゃないけどメインステでいっきさんがどセンで一人ロッキンを披露したあとに、下手ですのまんが盛り上げる中スタンバってたさっくんが助走つけまくってロンダードから3コくらい連続技やって、その最後のバク宙の高さがハンパなかった…!あまりにもかっこよすぎてすのまん(他Jrもいたかも?)大盛り上がり、さくまちょう誇らしげみたいな(笑)Wアンコでインナーの黒Tと右腕にサポーターだけだったのはこれをやるためだったのか、と(笑)
  • ところどころ衣装が変わっててショック(´・ω・`)特にのーもあ〜まいったネの薄紫スーツは真田以外似合わないからやめてほしい…(笑)
  • そして昨日は慎ちゃんに絡むさくまを見てアクロの先生だけではない恐さを感じました(笑)
  • ステージ上段からハケる時におもむろに慎ちゃんの腰を押すさくま→空気の読める慎様は一瞬ロッキンを踊ってさくまを見上げる→さくま大喜びで笑いながらハケてく
  • 確実に手を広げていくさくまもツボわかりすぎな慎様も恐い!(笑)てか年下か自分より小さい子がいいんだね。ほんとに(笑)
  • 噂のくねくねゆーと@さくまと階段側転降りと謎のシャツ脱ぎ曲が見れたので満足です(笑)昨日最初から全力すぎて本編後半疲れてた気がするけど(笑)すのーまんがみんなテンション高くてそこらじゅうでじゃれてたのがかわいかった(´∀`*)
  • アジアの夜の人差し指を立ててさげていく時のさくまが好きすぎてかっこいいいいって興奮してたら隣の人に「え、ないよ(笑)」と笑われてちょっとショックでした(笑)あとDeepnightかなんかのなべの手が綺麗すぎてひいやああああってなってたら隣の人は横のふっかがいけめんすぎてひいやああああな状態で面白かったです(笑)ほんとになべの体型は綺麗だと思うんだよー。下から後ろ姿見上げたら直視しづらいぐらい(笑)って自分気持ち悪い(笑)
  • 萩ちゃんが序盤に小さい子誰かとぶつかりそうになって抱き合っちゃって笑ってたのがかわいかったー(´∀`*)このツアで仲良い子出来たのかなー?とか心配になるあたりやっぱり親心(笑)
  • StarTimeの時にステージ上段でじゅりたん慎ちゃんと一緒に踊ってたのだけど、飛び抜けてるね!(笑)緩急つけるまではいかないけど綺麗でびっくりでした。

話変わりますが、リアの子たちの無法っぷりはどうにかならないんですかね…(笑)前列のあげ厨たちのせいで上手のさくまほっとんど見れなかったんだけど。(諦めて真上のなべしょといけめんふっかを見てた^^)まあ出てない時にうちわ下げるのなんてバック担ぐらいなのかもしれないけど(笑)あげ厨以外に叫び厨も移動厨もせめて公演前アナウンスで注意して頂かないと来るのは分別ある大人だけではないのでマナー悪くなる一方だと思うんだけどなー(´・ω・`)スルーされるより見えない方がストレスです!(笑)