土日のさまり

土曜はお城へお友達に会いに行きじゃんぷコンとかリトギャンとか萩ちゃん(´∀`*)の話を聞き、夜は専門友とサシ飲みでアツく語らい(笑)久々に喋り倒して来ました。夜は日頃あまり語ることのない恋愛についてひたすら語ってたwwwあとやっぱり仕事も4年目にもなると色々あるよねー…ってゆう(笑)
で、昨日は少クラ番協枠引き換えにいそいそと行ってきました。振り練覚悟で行ったらただ葉書渡されただけだったよ\(^o^)/なので今日は普通に観覧してきます(笑)やっぱりヲバをステージにあげる訳には(色んな意味で危ないから)いかないよねー(´・ω・`)と次の部の引き換えに列んでる子たちを見て思いました(笑)
そしてそのあとは久しぶりに散財\(^o^)/渋谷でパルコ行って、横浜でルミネとシァルを散策。半袖ニットT・長めの半袖花プリントTシャツ(竜コレって言われた^^)・裾がアシメのスカート・焦げ茶革ブルゾンを購入。あとハンズでシールのラインストーン^^意外と高いのね!あれ!(笑)土日で3000円分くらい買った気がする(笑)
そして家に帰ってからは平成番組やら少クラを見ながらいそいそとラインストーンを貼り貼りしてました。意外とハマる(笑)少クラの感想はまたおいおいします…とりあえずじゅにあにQのみゅーとには物申したかったけど!(笑)