少クラ公録

追記しますた きすまいのことがなさすぎて泣けてくる…(笑)

  • 1週目のメドレーで新生じゅにぼとちっちゃい子がわらわらと
  • 2人ずつペアになって踊るんですが、その中でも安心×えがみんがあまりにも好きすぎて釘付けでした
  • 安心の全力っぷりが面白すぎてwww空周りwwwお陰でたつおきが見れなかったじゃないか!
  • 絆でバックに出てきたのはなべふっかいわだて みんなダンスの雰囲気ふんわり系で揃えたのか
  • ここでいきなりぶとーかん、しかもNow&Forever…!
  • バックに映像を流しながらだったのだけど、なんだか泣けてきた(笑)MVが遠い昔のことに思える…
  • 衣装が久しぶりに普通で千ちゃんがシュッとしてて良かったです
  • ていうか今日一番踊ったのってここなんじゃな(ry
  • すのまんがじゃんぷで忙しいのに出番いっぱいで嬉しすぎた\(^o^)/
  • 2週目メドレーで二千がしゃがんで向かい合わせになった時に笑い合ったように見えたのは幻か…な
  • その後にすのーまんの「とまらねえええ」が始まっちゃって記憶がぶっ飛んだ!
  • さっくんが出て来ていきなり袖に消えたから何事!?と思ったら上手からロンダード→スワン宙!綺麗に決まっておりました(*´∀`)
  • みんなびゅんびゅん飛びすぎてて誰が誰だか追いつかなかったwww
  • はっぴーぐりーてぃんぐで黄金トリオはやみゅーしゃしゃがど真ん中立ち位置\(^o^)/
  • はやはやの全力っぷりとみゅーとのクールさとしゃしゃのしゃしゃが見事なコラボ!
  • しかしひぷほってどこいったんですか…萩ちゃんフレッシュで紹介されるしじゅりとしか衣装一緒じゃないし何これ
  • そのあとは安心の台を運んできた後の不審者っぷりとか江上の全力なハケっぷりを見て楽しんでいました
  • 安心と手遊びをしていたきゃわな色白マッシュルームカットの子は誰ですか!教えてプリーズ!
  • じゃんぷでやってるらしいまいったネ、今夜で本当にまいったヨ、今夜
  • さくまのロンダード→側転×2がこれまた綺麗過ぎて困った困った
  • さっくんは慎ちゃん組、とメモメモ
  • てか曲頭で萩ちゃんが4人ほどじゅにあを従えて踊りだした時は恐ろしさを感じました…(笑)かわいいんだけど!
  • 久しぶりのめいどが出番いっぱいで嬉しすぎた\(^o^)/
  • りゅせたんの髪が高校生仕様から進化してたよ!頭でっか!(笑)

  • えびずぃのバニラでやっとこさ登場!待ちわびてたぜ!!!隣の五の人に「めいど(りゅせ)出てきた時凄かったね^^(おまいが)」と言われました
  • ハケる時にとみけんとかと指差し合ってきゃっきゃしてました きゃわああああああ
  • 1週目EDで立ち位置に移動する時大我のことを衣装引っ張って半ば力づくで引き止める千ちゃん^^ちょっとこわい^^
  • 曲終わりのんさくでにやにやしながらお手振りタイム
  • 不意に逆隣の真田に話しかけられ「んっ?」と耳を近づけるさっくんのかわいさがハンパなかった
  • どうやら違ったらしく「ちがうよー」と笑顔で答え手と首を振るさっくん
  • それに対してまた質問をする真田→それに一言で答えるさくま→幕下りる このやり取りがとってもほのぼのでかわいかったです
  • EDの最初全力で歌いながら踊るおっきを見ていたのですが、だんだん人が増えてわらわらするにつれ見えなくなってしまったのだけが心残り…おっきの全力っぷりがすきなのです
  • 恋のABOがとんだネ申曲でびっくらこいた!!!!!
  • めいどとすのーまんが全揃いだよー!目が足りなくて困ったよー!
  • さくまは上段上手から2番目。ノースリピンク衣装^^腕細すぎやしないか
  • 左隣の大河とペア組んでました 全力×全力ってなんて素敵なんだろう^^
  • その下の段にいたとみけんがずーっとにこにこ踊っていてすんごくかわいかった☆
  • 途中ではだけるフリがあるのですが、そこでのさくまのガリっぷりとりゅせのむちむち感が対照的でまた良かったです
  • 滝様がサプライズゲストで無限の羽とシャララを歌いました
  • きすまい、シャララに出てほしかったなあ………だって途中からめいどすのまん勢ぞろいだったんだよ><
  • 下手セット前で左端からさくま りゅせ いわもとという並びになっていてなんて私に優しい配置なのかと^^
  • そんな端っこでも全力で完璧なさくまくんがとてもいいと思います!
  • めいどさん出ずっぱりは止まらず、Q曲で始まったはずのすにーかーぶる〜すの途中でも出てきたよ!
  • りゅせとけんとの安定アクロシンメがとても落ち着きました。
  • 助走つけて2人でクロスしながらバク転×3回だったのだけど、3回目ジャケの袖が邪魔でちょっと危なかったりゅせたん
  • 立ち位置に戻った後は福士くんりゅせという最強不安シンメで2人ともチラ見しながら踊ってました^^
  • そして逆にはいなば先輩ととみけんという安定シンメでなんて対照的なのかとwww
  • 1週目のじゅにあコロシアムはにゅーすしか出てませんでした!ちょ、じゅにあじゃないんだけど…!
  • 2週目もが〜やはしーふみとたまちゃんという妙に納得する人選で新しいゲームをやっておりました
  • その後ぴー様が客席から登場!!!!!バック誰よ!と思ってたらまさかのさっくん!!!…と喜んでたら山本くんでした^^
  • だって動きがさくまだったし、衣装がのーもあ初回の衣装だったんだもん^^しかしほんとに今やまもとっすね、さくまは…はー間違えたことにショック(笑)
  • やまりょ江田シンメははだける時ははだけ方まで一緒で面白かったですwww必ず左肩www
  • きすまいのトークがあって(全員喋った!)、きすまいメドレー。上手前方にマイクを置いてハケる千ちゃんが面白かった(笑)
  • 何かなー♪と思ったらたまちゃんがぽつんと。まさかの俺たちの青春をソロでwwwwwうそーんwww
  • そのままが〜やにバトンタッチしてツキノミチ。みったんが途中で真ん中から登場して冠コンのあの状態に。
  • そしてギターと椅子を持った横尾さんが登場し、宮二がローラーで登場し、千ちゃんが前方を横切りながらダンス。そのままSmileへ。今日は2番だったのかな?歌詞が違ってた。
  • 煮え切らなすぎて悶々としながらもサクッとエンディングの全部抱きしめてに突入。
  • 新高校生がいすぎてなんだこれwwwな状態になってました。さすがに多すぎるよ。しゃしゃ発見して大喜びしましたが!
  • 端っこで一人遊びないっきたそと、その隣のふっかを前に出してあげるのんちゃん、そしてにやにやしながらじゃれるふっかがかわいくてまるっと持って帰りたくなりました
  • 全ユニ出て来てえびきすすのまん辺りが一番前に出てきたよー!と思ったらまさかの千ちゃんの隣にさくま\(^o^)/
  • 見やすくて有難いけど今の私にはちょっとつらいよ〜やめて〜うわ〜ってなってました…(笑)
  • 一瞬目が合って会釈してたよwww気まずそうだったけどwwwそして下がり気味のさくまwww
  • 曲が終わってお手振りタイム!後ろにいたよりきゅんがコケてそれを見て笑うさくま千ちゃん、しかし千ちゃんのことをまともに見れないさくまくん\(^o^)/
  • 千ちゃんの右隣にいた河合さんが千ちゃんの頭をぽんぽんしてて(ちょうきゃわ)それを見てにこにこするも微妙な感じのさくま\(^o^)/
  • ごめんね、千ちゃんちょっと絡みづらくてごめんね
  • そうそう、そういえば千ちゃんの衣装がさっくんに降りてたよ\(^o^)/
  • どこかでのんちゃんと真田にはさまれたさっくんが捕らえられた宇宙人でした^^
  • …しかしきすまいの出番の少なさにショックを隠せません^^二千がどうとかも何もないぐらい出てない^^ちょっと、いやだいぶ辛かった^^