過去クラ

短時間に更新してすいません^^
昨日さくまが股割り披露したじゅにあQ*1を探すべく昔の少クラを見てたら15、6さいの千賀くんがきゃわすぎて驚いた。やっぱり自分の中で16さいという年齢が黄金期すぎる(…)ショタじゃないよ。てかさ、千賀くんそろそろ髪型ストレートに戻さないかな…ギラギラも似合うけどふつーにいいとこの子な感じもたまには、さ(笑)ほんとーーーにかわいすぎて驚いた。そして07年の頃の動きがツボすぎた(笑)力の抜き加減がわからない感じね。未だにめいきゅーが最強すぎる。
で肝心のさくまはさっくんの紙にじゃなくてはやたんがさくまへの疑問書いてくれたから呼ばれたのね、と(笑)はやたんありがとう!当時中1かわいすぎ!さくまは例の無表情での「…はい」がやっぱり面白くて思わずリピった^^弟に勝つために鍛えた今でもまだ軟らかいのだろうか。てか16さい前後で鍛え始めたら背が延びなくなると何度言ったら(ry
あと笹原とウェスリーの微妙な関係とかおっきを何回も発見出来たので満足です。てかきすまいユニとして出過ぎだよ(笑)

*1:結局06年7月1週目だった