gkbr

g(Gの)k(格好の)b(ぶとーかんが)r(乱舞)。よし。ぶとーかんが歌ってます♪ってあの曲は何wwwめざまし見てたら流れたんだけど、終わった瞬間動きが数秒止まったwwwgkbrもいけじゃないと務まらない時代なんですね…(笑)いつ捕獲出来るかなー。そういえばやまりょ以外アップあったっけ?
ちかさんのとこで昨日の内コンMCの二千話を見て久々にほっこりしました(´∀`*)ニカチャに必死すぎて自分のことが疎かになる千賀くん嫌いじゃない(笑)お手振り曲でもちょっとあったみたいだし、やっぱり二千かわいいなー。まあ一応名古屋には行くんですが、もともと大阪にきすまい出ると思ってなかったし特に何も期待はせずいようかと思います(笑)