7コンじゅにあメモ

限りなく偏ってますがご了承下さい…(笑)
さくまといっきの☆吹雪(☆型の10cm台の紙吹雪が降りましたw)手裏剣対決はさくまがステージ下に落としたことにより呆気なく終了(笑)その時の2人の残念がりっぷりがかわいくてかわいくてwおいさくまーとごめんいっきーみたいな(笑)
Dブロ前ですれ違い様にさっくんのお尻を蹴るふっか(´∀`*)そしてそれにおいーって言いながらも嬉しそうなさっくん(´∀`*)きゃーもー仲良しーきゃわー∩(´∀`∩)
いわもととじゃんぷ新曲でダンス対決。結局いつもぐだぐだなんだけどいいのかな(笑)楽しいからいいのか(笑)最初の方の曲でもやってたw
今回私の心の空気を読まれたのかなべさくシンメが多くてひいひいしました。森本ソロが最強にすき。あととりん紹介バックのなべさくもすき。ゆるくないなべ(シャドーゆるすぎたけど^^)とさくは合うと思うんすよ。けどなべには絶対に屈したくない!(笑)
のんちゃんがもりもったんのブランコを押してあげてたよ><なんてお兄さん><そしてのんちゃんは声がめっちゃ良い!!!声仕事来ませんか!(笑)
千ちゃんが去年のかつんコン田口ソロで着てた衣装を萩谷が着てたよ^^萩谷は千ちゃん降りばかりですね^^
萩谷はMCでも自己紹介+アクロやらせてもらったりかなーり推されモード。だから萩谷うちわいっぱいだろーなーと思ったら全然ないし、歓声少ないしびっくりしたよ…萩ちゃんあんなかわいいしかっこいいし別嬪さんなのに世の中間違ってるよ!(笑)
今日ほぼたつおきの立ち位置真ん前で本気でたつおきに惚れそうでした。いや惚れた。おっきかわいいのにいきなりキリッとした表情になってびしびし踊りだすんだもん><しかし髪切ったたつおきは一瞬カトカン先生!?と思うほど似てました(笑)
そして!今日念願の!はやみゅーシンメが復活しました!!!ひぷほoutじゅりinはやたんで踊ってたのだけど、やっぱりこのシンメ好きすぎる…この人事考えた人神。
知念の大きくなりたい!ソロで萩谷とみゅーとがバスケ部の先輩後輩と化してました(笑)みゅーとがあまりに上手くて萩ちゃんボール取れない!しかしそれがまたかわいい!マイナスイオン浴びたわ〜(´∀`*)
楽しかったけどあまりにも周りがリアばっかで結構疲れたし萎えました…叫び厨いい加減にしろし。明日は久々にセンターなのではじける予定!寝坊するなよ自分!(笑)