連休あけの癒し

ハイクでも呟いたんですが、みすすのーまんは「みすすの」と「すのーまん」とどちらが正しい略し方なんでしょうか(笑)きすまい的な感じだと前者だけどサ行が重なるのが苦手なので呼ぶときは圧倒的にすのーまんなんですけど(笑)なんだって良いんだろうけど気になる〜。
で、今月の3誌はどれも満足すぎて何回も見返しそうな予感(笑)
【P誌】

  • 写真が秀逸!!!!!
  • にかちゃがかわいい!!!3年前のにかちゃに戻った!!!(笑)
  • せんがくんも髪切ってすっごい良い(´∀`*)
  • みったんの価値観がすっごい大人でびっくらこいた
  • てか固定資産税の話してるセレブがいるんですがwww
  • すのまんの写真も素晴らしい…!
  • いきたそとみやだてとふっかが最強にすき!!!><1時間毎に待受変えたいぐらい好きなんですけど間違ってますか。
  • こういうさっくんには笑ってしまいます。アジアの夜ではかっこいいいいいとか言うのにほんとごめんね(笑)(笑)(笑)
  • 大人なふっかがまさかの千ちゃんを大人と言ってくれてます。本当に有難うございます(笑)なかなか尊先にならない千賀くんなので嬉しすぎるwww
  • 年下のJrを見てあげられる優しい先輩^^確かに最近のさっくんの年下への絡みっぷり凄いよね^^こわい^^
  • てかあべべのはだけっぷりはいいんですか!!!!!15さいだんしがネクタイはずしてシャツはだけてるけど><
  • そしてみゅーみゅーinしてるってことはみゅーといっきのシンメ復活も時間の問題かな☆
  • あといわもとくんにたまちゃんとご飯行ったときのエピをもっと詳しくお話して頂きたいんですが(笑)「俺ら」って誰がいたの!
  • はみだしのみやだての変顔がいつぞやのめいどとの裏話と同じ顔(笑)
  • いっきたそが宿題やってるううううその横にコンビニのサンドイッチいいいいい><これはもえる。
  • わたなべとさくまが仲良さそうに見えません!(笑)
  • はぎちゃんが美人さんすぎてひょえええええってなりました 久々に美形ktkrな感じです
  • 昨日11年前のP様見てたら心なしか萩ちゃんに見えた(笑)

【片目誌】

  • こぼれ話の五関さんだいすきwww
  • またまたきすまいのびじゅがいいよおおお><
  • ていうか千ちゃんのソロセレクションが綺麗すぎて見る度溜息が_(\(、ン、)_
  • 斜めから写すの考えた人GJ!!!!!
  • ふじが〜やはみんな揃ったからってテンション上がりすぎです(笑)たまちゃんの話取らないの!(笑)
  • てか貴彦様楽屋で何してんのwwwwwひどいよ貴彦様wwwww
  • そして掛け合いを読んでる間も横の千ちゃんにはらはらしてる自分(笑)やっぱり宇宙一のいけめんなんじゃないかと真顔で(ry
  • すのまんの写真が妙に爽やかでかわいい(笑)
  • でもこぼれ話のがいきなべのかわいさとか、のんふかの癒しな感じとか、みやだてを越えて通じ合ってるいわさくとか、マイナスイオン発生させてるあべのんがよくわかる気がする(´∀`*)
  • てかさっくんそろそろ腰パンもたいがいにしようか(笑)
  • そういえばさっくんのお兄ちゃんエピって初めて見たような気がする…。真ん中って大変なんですねw
  • ふっかの幼少時のビデオはいつ公開してもらえますか><><><

【d誌】

  • またしてもにかちゃがかわいすぎるよーーー。ちょっと上目使いなのがすっごいすき。ほんと美少年。
  • こぼれ話でお誕生日祝ってもらったたませんはいいんですが、ケーキ2つとも千ちゃんお持ち帰りって(笑)だからふとr(ry
  • なんかみんなまったり過ごしてるみたいで久しぶりにお休み満喫してるんですね(´∀`*)
  • すのまん×レモンははふっかの一人勝ち!!!!!><
  • でもみやだてもかわいい。(笑)
  • ふっかとみやだてとさっくん同じスカルの指輪…?みやだて以外デコられてるけど(笑)
  • なぜさくまだけコンビニご飯なんですか…お弁当作ってもらえないのかな…(笑)今ブームなのが海ぶどうだからか。
  • あと「モンブランはマジ好き。」の言い方がとてもさっくんぽい気がします。

はーとりあえず芋誌の3人を写メるとします(笑)