拍手レス!

そういえばお腹痛くて目が覚めた今朝ですが、起きぬけに萩谷の夢見てたんだ…(笑)そんなことを思い出した午前0時です。萩谷出演と会社解雇される夢(…)2本立てで朝からすっごい疲れたよ……そして空気を読まずに拍手レスいきまーす!
11日0時台@5は姫☆の方>
例のおじさん件は置いといて(笑)メンバーの勢いを借りて前に出るためにも今はがむしゃらにやるときですよね!!!10代でふて腐れてるなんて勿体なさすぎる><今が一番磨ける時なのに><
てっきり最初の構想では千ちゃんが島の先住民で「島を去れ」な役だったんですけどね〜(笑)今はきすまい学園とかきすまい革命とかきすまい大冒険とか色々他に妄想してますwww
最後の一文はすっごい嬉しかったと同時にすっごい切なかったんですが、またその辺はメールしますね…!(笑)なかなか世知がらい世の中ですよねー(´・ω・`)