少クラ@2週目

…あまり口外してないんですが最近ひろみつくんがすっごい好きだったりします(笑)心の中の呼び名は「おみつ(ちゅ)」です^^あ、気持ち悪いのは承知なのでスルーしてあげてくださいね^^なんかさーかわいいしさーキメる時はキメるしさー歌声凄い好きだしさーこれって恋?(笑)って思うぐらいお熱です。内コンでもみったーーーーーん!!!って手振ったのにこっち向いてくれなくて切なかったよ(…)はい、いい加減にして少クラ感想ざっと書きます(笑)

  • ひぷほから始まる少クラ(*´∀`)
  • 心待ちにしていた無責任ヒーローが…!やっぱり五関さんて頂点に君臨するお方なんだなって
  • やらかした男:千賀くん と 出来る男:山本
  • しかし歌後のトークの山本くんの発言は何回聞いてもイラッとくるなあ^^
  • 半ば本気で嫌がってるよねwww
  • じゅにあリーグでついつい後ろのいけめん(@みーくん)に心を奪われてしまう私です
  • 喜怒哀楽でのたまちゃんのかわいさがハンパないです…ねえかわいい…かわいすぎる><
  • そうか、たませんでリーダーになったのもあのかわいい怒り顔がみんな見たいからか☆
  • でもよりきゅんもなかなかのかわいさだったよ><私よりきゅんには凄く甘いです(笑)
  • 間違えちゃった怒る横尾さんが一番好きだったりするwww
  • やっぱり五関さんの中丸呼びって特別…!
  • ねえ…最後の動物対決放送しない方が良かったと思う これはほんとに…見てて辛い(凹)
  • でもまあDaybreakerかわいかったからいっか!不貞腐れてる千賀くんが一瞬映ってましたがwww
  • てか!!!きすまい選手権の一番見たかった所がカットされてるんだけどどういうこと…!!!
  • 「千賀左利きなのに凄いよね」的な発言(確かみったんだったかな…)と「一番強かったのは二階堂!」って言った千賀くんと喜ぶニカチャがああああああ
  • いなずまびーなすはやっぱりちょっと寂しかった(´・ω・`)
  • しかしわたなべくんの映りこみスキルは素晴らしいですね。河合さんの後ろのアップなんて><
  • てっきり「きゃ、きゃわいい…」と思いそうになってしまったじゃないか!!!(思ったら負けなので寸止め)
  • そうそう、関ジュQを平成西覚えるがてらちゃんと見なきゃと思ったんだ…
  • あ、RESCUEはやっぱりタモステが神すぎて物足りなかった><らになっぷ♪のとこまたみやただけ映らないし!
  • でもえびずぃだけで踊るとことアクロが見れて満足です。