昨日のはいはいひろっきー

ひろっきーコンめも。
●ミススノーマン・新生じゅにぼ

  • 好きなだけTODAYでいきなり小野寺さんとさっくんが糸巻き巻き対決を開始(笑)結局曲後半最後までそれで終わったwでも2人とも真剣でかわいかったんだよ!周りのメンバーも笑。
  • Jumbo辺りかなあ、メインステ上段で小野寺さんvsさくまのダンス対決が繰り広げられて津楽しませて頂きました。ひたすらロックダンスで攻める小野寺さんとヒップホップで対抗するさくま。奴らは何者w
  • さっくんといわぴかが終始仲良しこよしでした!いわぴかがさっくんの方見てにやにやするのがほーんとかわいくてー!背は高いけどやっぱり中学生だなって(笑)いわもとかわいいなあ…(´∀`*)
  • そういえば二階堂くんが前半は微妙だったけど後半上機嫌中の上機嫌でスノーマンたちに色々絡んでました(笑)お手振りしてるみやだてにカンチョとか、わたなべくんになんか言って「やめてくださいよ〜笑」的なやり取りとか、最近お気に入りぽいいわもとに話しかけたり。アンコでニカチャの周りにスノーマンがわらわらしてることに驚きました(笑)あと渉さんもわたなべくんに話しかけたり結構仲良くしてたなあ。
  • 今回気付いたのが、自分かなりスノーマン見てるな、と(笑)だって最近みんな仲良くなってきて絡んでるの見るとかわいいし楽しいし!昨日もコン後のゴハンの時に「結局みんな旧じゅにぼ好きなんでしょ?(笑)」とゆー結論に達したしwしかし気付いたらあべを見てしまう癖があるらしくそれはどうしても阻止したい…(笑)
  • 何かの曲ですのまんと新じゅにぼが組み合わせみたくなって踊るとこがあったのですが、私内で夢の組み合わせなさっくんはやはやで!!!しかも移動する時もにこにこ笑い合ってるしアイコンタクト取りながら楽しそうに踊っててとてもほっこりしました^^はやたんは最近すっごく成長した気がするよ…シャカリキ以外も身につけた!
  • あと新じゅにぼは主におっき見てたんですが、あの子がどんどんガタイよくなるのが辛い…昨日もパンツきつそうだったし(´・ω・`)もっと華奢だったのにー><髪も切っちゃってちょっと残念…ダンスは相変わらずシャカってるからいいけどw

●MC

  • 楽屋で座りながら寝てたニカチャの口が開いててそこに千賀くんが焼きそばを入れたら半目のニカチャが「ん?何?」とか言いながらもぐもぐ食べちゃったとゆうかわいいエピソードから↓
  • フルーツ盛りの差し入れがあって、それが千賀くんの目の前にどーんと置かれ(笑)その中のバナナを一本取り、真剣な会議中にずっとにぎにぎしてて急に力を入れたと思ったら頭の部分からにょきっと中身が出て来たらしく本人と周りにいたニカチャと大智が物凄く驚いたらしいです(笑)まあそんなこんなでまだまだチンパンジーじゃねえよは引っ張られてました\(^o^)/やっと慣れてきました\(^o^)/
  • そして横尾の人から聞いた(ありがとうございます☆)1部MCの彼氏にするならみやた派?せんが派?でニカチャと濱ちゃんだけみやただったらしく、勝って喜ぶべきところなのにニカチャに必死すぎる千賀くんが誰かが「なんで二階堂はみやたなの?」と質問したのに便乗して「どこがダメなの!?」と言ってたと聞いてあの2人の関係性が見えた気がしました(笑)藤北横玉を味方に付けてもなおニカチャに必死になる千賀くんがよくわかりませんが、とにかく頑張れ…としか今は言えません(笑)
  • 因みにそんな千賀くんが2部のWアンコでメインステから伸びた花道(2人すれ違えるくらいの幅)でニカチャが右腕を横に広げてる所へ果敢にぶつかって行った(あれは自らだった!)ら、結局ニカチャに苦笑いされて痛い損をしている所を見て余計に、可哀相なポジションだな…と実感しました(笑)何やってんだろあの子(笑)

●きすまい

  • しっかし千賀くんは最初の方のやる気のなさが酷くて私正直帰りたくなりました(笑)ファイアビほっとんど踊ってないし。いつものギラギラ全くないし。お得意の作り笑顔で手振ったあと後ろ向いたら真顔とかほんとにないなーと思ったよ。久しぶりにあの子の見たくない姿見ちゃって途中までテンション全く上がらなかったし…(笑)もしや1部のMCがショックで…いやないな(笑)*1とりあえず最後には笑顔が戻ってて安心しました☆
  • ニカチャと大智がかなり仲良しになったみたいでMCもマイクオフで話したり曲中もちょっと絡んだりしてた?のが凄く嬉しくて(´∀`*)みやたの内からの好かれっぷりも凄かったけどw濱ちゃんも千ちゃんのチンパンジーネタに便乗して馬ネタやればいいのに!と思ったけどそんな余裕はなさそうでした(笑)で、ニカチャがMCで右手には大智・左手にはたまちゃんでずっとおしゃべりしててとても楽しそうでした(笑)やっぱりB型同士は楽なのかな…(笑)しかもちょいちょいオンマイクでも口挟んでてやるな!とw生意気ニカチャ戻るか!?

*1:今朝めざまし見て多分記者会見がショックだったんだと思いました…笑