PZ

ゆーじぇーさんからかつんにえびきす5だよ☆とご丁寧なメールが来ましたが、そんなことよりPZで頭がいっぱいです(笑)
スポ誌のウェブ記事やらめざましの記者会見やらを見て改めてほんとなんだなあと実感しました。ちょっと前まで「まさか主演舞台なんてないしー(笑)」って笑ってたのが嘘のような。一応05にじゃにに返り咲いてからは3年間1公演ずつは見に行っていたのですが、去年は残念ながら縁がなく最後の隊PZだったのに観劇出来なかったのが未だに悔しいです。
で、毎年行く度にチケ代だけの問題じゃなく(笑)敷居が高いな〜><と思っていた舞台だったので、そこに自分が応援してるユニのメンバーが主演で、しかもバトン渡す初年度になんてまさかまさかの展開で嬉しいのと不安なのが入り混じって未だに複雑な気持ちがなかなか拭えません…(笑)オロロ状態(笑)トツにほわほわになった05、窓を知った06、号泣した07、苦汁を飲んだ08ときて09はどうなることやら(笑)楽しい青山登山になればいいのですが☆
…まあ嬉しい反面後ろ向きなことも少し考えてしまう訳で、記者会見で本気でびっくりしている前列の藤北と多分まだわかっていないたまちゃん(笑)の後ろの自担*1の真顔が昨日の2部の最初と同じ顔で朝からちょっと凹んでしまいました…(笑)なんとなーくあの子の気持ちはわかるしのだけど、今はたまちゃんの勢いに便乗してきすまいの知名度を上げてくいい時だと思うので、そんなこと気にする前に芸を磨け!!!><と喝を入れたくなってきましたwプッシュだなんだはあるけどきすまい(しかもわざわざallとか!笑)の名が書いてある以上きすまい7人は絶対出るんだし><ヲタも気合いを入れておかないと(笑)
…だがしかし一つだけ問題が…行く人いない……(笑)周りのきすまい担さんたちみんな相方いるよ…!と今更ながら気付いちゃったよ…(笑)この件は下旬までに考えとこうwさーPZ何やるか妄想しよう(笑)

*1:こういう時に便利だと思う言葉。苦笑