たまちゃん!!!

朝起きぬけにアンテナ見てたら「たまちゃんおめでとう! ごくせん!」的な文章がチラチラ見えて目が醒めました(笑)ズーミンは結局全然見れなかったのでスポ紙画像とヤフトピだけですが、

『卒業スペシャル』は高木、三浦ら3年D組の生徒たちが、卒業を前に同じ学校の2年生と乱闘騒ぎを起こしてしまう。対立する2年生のリーダー・高杉怜太役は、ジャニーズJrユニット「Kis-My-Ft.2」として活躍中で、今回ドラマ初出演となる玉森裕太が演じる。
また、気になる劇場版の内容だが、卒業した高木、三浦ら3年D組の生徒たちと、3年生に進級した玉森ら現2年D組の生徒たちに巻き起こる一大騒動を描く。

とヤフトピにあってた、たまちゃんがリーダー!?かわいすぎだろう!!!って思ったんだけど、写真見たら案外学ランもイケてるし表情も険しめだったのでアリかなってw(噂の段階ではやられる役だと思ってた人)
しかしスポ紙画像見て泣きそうになってる自分てなんなんだろう…(笑)あんなに個人名もユニ名も写真もちゃんと載るとは思わなかったし、感動なのかなw何はともあれおめでたい!のでるんるんで会社行ってきます!(´∀`*)