少クラ@1週目

自分が思ってた回と違ってちょっとびっくりしましたwww
【OP】

  • せっかく二千でお立ち台だったのにニカチャが歌詞間違えてるせいで客席にされた…!(笑)ニカチャしっかりしてニカチャ…(笑)
  • 自分のオシどころがチビ無所がいっぱい抜かれてて楽しかったです^^
  • 冨井の立ち位置*1おいしすぎるwwwしかし二の腕がぷにぷにすぎてwww
  • はやはやのしゃかりきがきたよー!これを待ってた!シンメのはるはるもしゃかりき!そして左側ではえがみん!…そしてやっとこさ守屋の顔を覚えました…(笑)江上の後ろね、江上の…

【ティアドロ〜レスキュー】

  • いやー私今週れすきゅーフルで見られるんだと思ってたらメドレーの方か><
  • 今度こそらんになっぷ♪のとこで横尾さん映った!と思ったらみやたがKの人の背中に負けた…orz 背中映すならみやたのダンスを映してあげてください…orz
  • あーでもやっぱAの人の後ろのニカチャとか中丸後ろの千ちゃんは素敵だったー立ち位置の問題か(笑)
  • てぃあどろの上田くんがガシガシ踊っていてOA見て驚いた(笑)
  • 小山の「髪乾かせよ!」という私の心情を表してくれてたツッコミが入ってて良かったです^^

【愛してる愛してない】

  • 愛してる愛してないは…まだ歌わないで…お願いだから………
  • けどハット取れちゃう踊れるチビたちがかわいかったからリピると思うんですけどね

【ミススノーマン】

  • じゅにぼもといみすすのーまんのオリジナル曲がついにお茶の間にwww
  • 公録でもひゃあああってなったさっくんのアップにTVの前でもひゃああああああ
  • しかし改めて見ると衣装もダンスもフォーメーションも物凄いBESTコンでのDiamondですね
  • ソロで抜かれたわたなべくんがあまりにも素敵でびっくりしました

【じゅにあリーグ】

  • じゅにあリーグで大縄2回しか飛べなかったのに冷静に髪を直す五関くんがとってもツボです
  • そして変なキャラのニカチャがやっぱりかわいいいいい(*´∀`)

【じゅにあにQ】

  • じゅにあにQで遂に!萩谷が呼ばれる日が!!!!!
  • ねー声低いけど本当に本当にかわいいと思うんだよね かわいいいいいに支配されて内容覚えてません(笑)
  • 千ちゃんのカードが一瞬「学校のみんなに驕った」に見えてちょwここまで言うかwwwと思ったら「踊った」で安心しました
  • 千賀くんはセレブキャラに落ち着くんですか?もう落ち着いてくれればなんでもいいよ………
  • そして五関さんwwwその貴方より背の高い若い子はだれwww来月から「五関がQ!」始まるのwww
  • 五関さんが事務所内幹部に見えました

【北玉お手紙】

  • 北玉お手紙!!!!!手紙で扇いじゃう玉ちゃんがほんっっっとにかわいい!!!
  • 情けないお兄ちゃんなみったんもかわいいwww23歳かわいいです、ええほんとに☆

【きすまい】

  • えろだんすは特殊な腕立て伏せ、ということでえぬえちけーでも大丈夫なんですね
  • きすまいこーりんぐ!二千のあれってなんだったんだろうwかわいくてしょうがないんだけど、ほんとになんなんだろうwww
  • キスマイボーリングはあーゆーアングルでいくのねwハケ際に手を振るとこが入ってて良かったー!あれかわいかったw
  • そういえばこーりんぐ前の横宮のはなんだったんだろう(笑)すっごい笑顔だったけど(笑)
  • 千賀くんのは公録ではド派手にすっころんだんだと思ってました……ごめん!

【アニバーサリー】

  • じゅにぼオンステージかよっ!と思わせる演出でほんとびっくりした…
  • てかてか一番書きたかったこと思い出した^^ふじがやくんのたまちゃんのあごぱやぱやが異様に目に付いてエエエエエと画面の前で引きました(笑)たまちゃん、逃げて…!(笑)

*1:右お立ち台前陣取り☆