革命お疲れ!城こんにちは!

今日の自担話はまた後で(笑)昨日はえびずぃの革命家さんたちと二千仲間なNさんと革命乙☆城よろしく!な会をして来ました(笑)赤坂って意外と穴場なんですね…!
写真のデザートはみやだて仕様な革命お疲れプレートです(笑)折衷案を考えたらみやだてになったらしいw

99年半ば〜04年という私が全くヲタ離れをしていた時期の映像が満載でかぶりついてしまいました…すいません(´・ω・`)ふみきゅんはほんとにてんちさん☆ですね…!そして今でも私の中では最強に王子です(笑)あと山田は05年〜06年初頭やっぱりネ申的に素晴らしい………∞の好きやねんメドレーとアミーゴバックの山田が私の中では最強です。ここだけの話1回だけ山田うちわ作って振ったんですよ…へへへ(笑)
と余談が過ぎましたが、まったりしたとても良いヲタ飲みでした。混ぜて頂いて本当にありがとうございます…!赤坂、数年行かないうちに色々変わったんですね…(最後に行ったの2001年とか@旧赤鰤)また行きます(笑)