BEST FICTION=自担

今日も自担が自担で最強でした。(@あむろコン)
2回目にして前髪の人が屋良さんじゃなくふじがやだったとゆーことが判明しましたwwwすれ違い際に自担のお尻をペシッとしていったり、ウザさ加減がまさにふじがや…!ふじがや幾つなんだろ(笑)
そして窓っぽい旗はもちろん、鉄棒はぜひじゃにでも取り入れるべきです…!くぐったり飛び越えたり足絡ませたり素晴らしすぎて終始(´Д`*)状態でしたw
自担があまりにも千ちゃんすぎて耐え切れず(笑)幾度となく双眼鏡を外してしまいました…(笑)だって煽りとかフリーで4カウントとるとことかの動きが全く同じなんだもん…!あと上半身物凄くガタイ良いのに下半身意外と細身とか(笑)でも上半身の動きが特に似てるかな〜。あー千ちゃんにBlack Diamond踊らせたい。そういえば一番最初の衣装で他3人が胸のちょっと上までしかチャック下ろしてないのに、自担だけ胸とお腹の中間くらいまで下ろしててwwwどんだけシンクロしてるのかと思いました…2曲目で既に汗だくだしね(笑)
奈美恵嬢はやっぱり可愛すぎて敗北しました。おっきいリボンちょう似合う…お手振りかわいいいいいでもダンサー並に踊りながら唄ってる…!(すんげーかっこいい)ってさすがメインだな、と。かわいいとかっこいいを兼ね備えてる。
しかしファンキータウンはとんだ萌え曲ですね…!ダンサー同士できゃっきゃしまくってて大変よいものが見れましたw序盤の自担とふじがや?のタッチで2人揃ってひゃあ!となった時はびっくりしましたがwwwやっぱりあーゆー絡みは大事ですね。
自己満感想が長くなったのでそろそろ終わりますが(笑)女性ダンサーでNATSUMIさん以外にASUKAさんとゆー方が気になりまくったのでググってみようと思います。強めなねーさん!じゃに系の舞台にはいないタイプなんだよな〜><
とゆーことで五関狂い(笑)さん、ありがとうございました…!色々過去の共通点も分かって非常に楽しかったですw例の件の検討よろしくお願いしますw