少クラ公録

今まで10回ちょっと少クラ行きましたが、生まれて初めて1階席に入りました\(^o^)/あの近さは異常\(^o^)/むしろ気まずい\(^o^)/てことでテンションがおかしいかもですが
とりあえずきすまいがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてにやける
●きすまい

  • お手紙は玉北
  • かなりかわいいので乞うご期待☆
  • てか2人ともビジュがよろしくて みったんまた髪切ったかも?
  • きすまいはキラキラジャージでファイアビ前のえろダンス(放送いいのかな?^^)からファイアビ?と思ったら袖でローラー履いてキスマイコーリング!
  • 二千で!コケたよ!ニカチャがコケて千ちゃんがかぶさってそのまま2人でカメラにピース!一瞬何が起こったのかと!!!!!あの奇跡は映像に残りますよね…!(笑)
  • ローラーなので腰掴んでぐるぐる〜とか革命のお魚えびし(えび役は北横)のとかほーんとかわいい!><
  • そして、キスマイコーリング最大のオチはみったんが投げる人、千ちゃんがボール(膝抱えて丸くなってるw)、他メンがピンになって「きすまいボーリング〜♪」そのまま曲が終わり千ちゃんはツーッと綺麗に丸まったまま上手袖に滑って行きましたwww他メンはストライクということで全員倒れ(笑)どうやらハケるのが下手だったらしく、袖から戻って来た千ちゃんはまたボールになって下手にハケていきましたwwwかーわーいーすーぎーるー!!!!!><
  • きすまい腕相撲対決。みったん主役のはずがなぜか千賀くんVSきすまい全員(イニシャル順)に…(笑)あれ、筋肉キャラ嫌なんじゃないのかなwww
  • そうそう、対決の前にずーっとにやにやしてる玉ちゃんと、それにつられて笑っちゃうニカチャっていう掛け合いがほんっとかわいかった!あの2人って意外とほのぼのw
  • メドレー内の無責任ヒーローできすまい4人(二千横宮?)+五関さんだったのだけど、登場の時に五関さんを頂点にしてピラミッドを組むきすまいwwwちょ、何やってんの!!!と思いつつ頂点の人が物凄く楽しそうだったので何も言えませんでした(笑)
  • じゅにあリーグ1週目で一番張り切っていたのはニカチャでした^^「負ける気がしねええええ」と新キャラ登場☆むしろキャラ崩壊(笑)なんでこんなに機嫌が良かったんだろう(笑)そんな分かりやすいニカチャがかわいいです^^
  • じゅにあリーグ2週目で一番張り切っていたのは横尾さんでした^^指名された時から元気いっぱいわったん全力!!!!!「革命で演技もしてたしね☆」と自信満々に言っておられたので思わず笑ってしまいました。ばしゅけっとぼーる…
  • そして五関くんと河合くんの新作物まねに感心しました。2人とも上手すぎるwwwwwでもやっぱり面白さで言うとダンス<仕草なんだよねー。てか五関さんの「なかまる」呼びを久しぶりに?聞いた気がします。あと五関さんの「ぶりっ子封印」と言われた時の残念がりっぷりがまた(笑)
  • ゲストは案の定かつん6人でした^^ちょっとビジュ危険な人いたけどwww上田のパイナップルヘアはかわいかったー(´∀`*)
  • かつんバック、えびきすはレスキューだけつきました(ワンドロ→レスキューメドレーも)
  • そういえばふじがやくんが心なしか元気がない気がしたんですがまた今週もはなまるなのかなー…?なんて勘繰ってみたりしたんだけど気にしすぎですかねえ。まあえびきすみんなお疲れっぽかったけど。
  • あ、でもOPやらEDやらで千ちゃんにちょっかい出しまくってたからそうでもないか^^てかふじがやくんはフードかぶせるのだいすきだよねー(笑)ちょっとしつこいけど(笑)

●二千(すいませんほんと)

  • じゅにあリーグで去年同様年間通して勝ちの多かったチームがデイブレを歌って、歌えなかった某ピンクチームは後ろで寂しく見てる…という図だったんですが!どさくさに紛れてとっても上機嫌だったにかいどうくん(何やら悔しい顔をしながらぺらぺらと喋っていた)の隣に行きにこにこ喋っていた千賀くん、ニカチャの隣の位置を陣取った!(笑)だがしかし、隣に宿敵:河合くんがいたことに気付かずすぐさま河合くんにニカチャを取られてしまい不貞腐れた顔をして逆の方向ばっかり見ている千賀くんw顔に出すぎてて逆に面白かった(笑)そして「負けたチームも出てきちゃいなよ!」と前に出てきた時にはど真ん中に行ったニカチャとは反対に下手端に来た千賀くんwww私にとってはとても嬉しかったんですが、もっと真ん中いこうよ…(笑)でもよりきゅんとパーミー兄弟で肩組んで仲良くしていたのがとてもきゃわでした(*´∀`)私この2人の組み合わせかなりすきかもしれない…w
  • 上の腕相撲対決の時にわざわざ「二階堂が一番強かった☆」ってコメントする千ちゃんがかわいかったです(笑)予想通りものっそい嬉しがるニカチャが更にかわいかったー☆

●千ちゃん色々(ぶとーかん含)

  • みったんやふみとに引き続き千ちゃんも髪が黒くなってました。卒業式?
  • はしーと千ちゃんだけトークに呼ばれたと思ったら卒業オメ☆でした^^五関んのようなかわいい喜び方は出来ませんでしたが(笑)
  • ぶとーかん、曲はGreatfull Days 屋良さん声が出てないっす…!(生歌だった)
  • ていうかトークがさー…山本くんほんとに酷い…屋良さんがメンバーをワンフレーズで表すと?」って言われて千ちゃんを「ゴリラ」って言ったまでは許容範囲です。その後山本くんが「最近匂いまでゴリラになってきてぇ〜」って言った時は殺意を覚えたよね^^千ちゃんも今度は本気で嫌がってたよね^^目が笑ってなかったよね^^久々の殺・伐!山本くんは屋良くんを「ヘビに似てきた」とも言ってたしどういうキャラになりたいんですか…!
  • じゅにあリーグでまた大失態をおかしましたよ、この子は…!私もう千ちゃんが大ヤケドする所を見る勇気がありません…あれが全世界に飛ばされると思うと今すぐ電波妨害をしたいぐらいなんですけど…!海ガメ大好き><って言ってくれたニカチャも今度は多分…無理じゃないかな…(笑)

●ぼいず(ミススノーマン)

  • そしてワンドロ(レスキューとメドレー)はぼいずのみ
  • ぼいずというかミススノーマンになったみたいです…(笑)ていうかオリ曲ktkr…!まさかの!ひっぷほっぷなノリで、のんさなだてなべさく(!)ソロありだっかな…衣装はベストツアのDiamondで最初の5人が着てた黒にオレンジのダウン組と、黒にシルバーのダウン組で半々
  • 2週目OPで使った台を片付ける時にみやだてがちょっと乗っちゃって「えへへwww」ってしてみたり、持って袖にハケる時にいっきが台で遊びながらきゃっきゃしてました お前ら小学生か!(笑)

●じゅにあ

  • 愛してる愛してないのはやはや(上手)と江上(下手)がかっこよすぎて_(\(、ン、)_むしろ冨井(下手)が素晴らしくてひいひいしてました
  • でも初期のフリと全然違うのがショック!あのフリを、ぜひあのラインに踊らせて下さい…!
  • てか江上は絆でもほーんとかっこよくてさーちょっと心が揺らぎそうになったよねー(え)
  • だって衣装がハット×スーツ×ネクタイというSAMを彷彿とさせる感じなんですもの…!あーかっこいい。
  • じゅにあリーグのアシがまた変わってしまったよ…!みんなのアイドル☆安井くんからまた岸くんに戻ってしまったよ…!しかもみーくん(※三浦くん)がドリームボンバーズ側になってしまった…味方だと思ってたのに><
  • 今日も萩谷は全力でした☆ワンドロの萩谷って最強かもしんない(笑)