ひとまずトツのことを

トツは最初からエンディングまでいませんでした。特にアナウンスもないままイナズマビーナスやってじゅにあリーグもやって…な感じで結局原因はわからず。多分イナズマビーナスのトツパートはふみとが歌ってた。立ち位置は埋めるというよりはアシンメにしました、という感じでやってたっぽいです。はしーが真ん中頂点だったりしたので。いつも全力なふみとでさえ疲れた顔をしていたので、色々大変だったのかな〜;とちょっと心配になりましたが、みんなじゅにあリーグ(体力系)も連続バク転も華麗にこなしていたので、改めてえびずぃのプロっぷりに感動しました。…とほんとちょっとしたことしか書けなくてすみません;とにかく今は一日も早く復帰してくれることを祈るばかりです><