はだしょー

何週分か見てないのあるけどとりあえず今日放送のをみました(笑)
ちょっとちょっとなんかきすまいの2トップがかわいいんですけど…!><いつ撮ったかわからないけどみったんの目が据わってるのはおいといて(笑)、韓国料理屋さんでの
みつ「僕が日本語教えてあげるよ☆」
がや「お前の日本語じゃダメだから俺が教えてあげるよ!」
のやりとりが妙にかわいくてウフフ、ってなりました。「ヶ」を忘れられて藤谷くんと間違えて呼ばれていちいちツッコむのもかわいかったし、2人のこのテンションの低いっぷりが案外ツボかもとまで思っちゃったよどうしようwww友達がこの辺住んでるから今度案内してもらおうw
さー明日は革命で見ることが出来ず溜まった百識と裸少とドラマ消化するぞ!!!(`・ω・´)