革命バトン

お友達が某所でやってて「やってよ^^」って言われたからこっそりあげとく(笑)
◎新春滝沢革命バトン◎

○お名前は?
チビッコです

○新春滝沢革命を観劇しましたか?
ええ 年明けは革命と共に

○何回観劇しましたか?
…なんだかんだで11回^^毎週末帝劇でした

○一番印象に残ってるシーンは?
二 千 の 殺 陣
初日に変な声が出た二千の殺陣。2回あったのに1回になっちゃったのはほんと惜しい
はしーもといリョウスケが斬られるシーン
ここははしーというよりは河合くんの鬼畜っぷりが大好きでした あの写真出してほしいもーん

○一番好きな台詞は?
すんません、いっぱいあるんです
「地球がばしゅけっとぼーるなら」
「みぃなごろしにしろぉぉぉぉおおぉぉおぉお!!!!!”#$%&」
「…あの男、タイスケの子供を身篭った」
「死んでも死に切れましぇん!!!!!”#$%」
「…やっとここまで来たんだ、お前らにやられてたまるかああああああ」
あれさっくん^^ハラハラはしたけど好きかと言われると別に…っていう(笑)

○一番好きな曲は?
♪Taste me
♪2人の夜
♪ONE NIGHT

○一番好きな衣装は?
和メドレーの紫の衣装!!!!!あ、千ちゃんのね^^
大将軍たちの衣装も好きでした!ゲームっぽくて

○何か革命は起きましたか?
あっれっだけ「ないわ〜(笑)」と言っていたなべしょの魅力に気付いてしまった
終演後あまりに興奮したため友達に電話して「ねえなべしょとふっかがかわいすぎて」って言ったら「どうした?」って聞き返されました☆
あと 萩谷 という素晴らしい逸材を見つけることが出来ました

○再演があったら観劇したいですか?
もちろんです。あのなんとも言えないスルメ感覚は凄い。トンデモ舞台なのにね。

○革命の感想を一言。
滝様・メイクス・レボリューション

○次に回す人を3人。
今更回せないwwwww