けんと的革命

もう自己満すぎるのはわかってるからとりあえず書かせてください(笑)青春の小箱用意しとかないと(´・ω・`)

  • 演技

大将軍が船に乗り込んで来た時に恐いけど立ち向かうぞ!な顔をするのがうまくて><そのあと決意したように帆柱に登って「…やっとここまで来たんだ!」って溜めながら言うのがまた出来る子><って…(笑)褒めすぎかw
あとはなんと言っても対ニカチャの殺陣ですよね^^スローモーションのが削られたのが本気で惜しかったけど、決戦の時の追い詰められるけんとと笑いながら剣を向けて詰め寄るニカチャの素晴らしい構図が><しかもちゃんと笑わないでやれてるのが凄い!2人とも舞台はホントに入り込んで真剣にやるタイプだよね(笑)そんなシンメ素敵ー>< しかし千ちゃんが事切れるときの雄叫びwはどうしても違和感がw倒れ方もちょっとアレだしなーとか思ったら昨日は2段階に分けて倒れてた(笑)日々研究してるのは良き事です。
みったんが斬られるとこでここ数日笑ってるんじゃないか疑惑…いや笑ってたんですが(笑)、昨日の夜はちゃんと表情変えて心なしか目が潤んでて!言われたのか気付いたのかわからないけどさすがに本人が本望ですと言ってても誰かが死ぬとこで笑みはないよね、ってダメ出ししたかったので改善されて良かったー。

  • ダンス

キングオブダンスで下手でフリーズ決めた時床についている顔がちょうちょうかっこいい!!!><苦しいはずなのに顔潰れずに涼しい目で綺麗な顔してるんだよー><(どこ見てんだって話ですが)
Taste meの左襟ガシガシするのっていつからやってるか不明なんだけど(笑)あれすんごい好きすぎてwツボすぎてw悶えすぎてwwwやる度にひいってなってました…(笑)襟キングけんと…!
epilogueでのやさしーい笑顔でふわふわ踊るのが凄くかわいくて(´∀`*)あと左右に体を振るときにジャケットの襟を左右交互にちょっとだけ引っ張ってインナーを見せるのが千ちゃんらしくなくてとても良いです(笑)裏地見せるのとはまた違った感じで綺麗なんですよー(´∀`)あーほんと奇跡。
しかし一番息を飲むのは和メドレー…!あの紫の衣装も物凄く似合ってたし、足ぐわんぐわんさせながら首廻すのだいすきで><あとがや様と踊る時の左右対称な動きするのも良いし、4回転?移動もたまに斜めってたけど綺麗だったし(笑)ほんとだいすきだった。最後滝様が素顔に戻るときの後ろ向いた横顔もちょう美しくて(*´Д`)あの衣装の写真出してくれてホントに有難うございました(笑)今回のステフォで一番好きな写真(´∀`*)
スリラーダンスは初日本気でびびった(笑)まさか一人であんな見せ場作ってもらえるなんて思わなかったからさ…!しかもかなり自由にやらせてもらってて後半日程になったら技勝手に増やしたりしてたしwただ25夜は1ヶ所はしょっててそれがショックでした(´・ω・`)細か過ぎて文章で書きづらいから割愛するけど(笑)久々に舞台でソロダンスで目立つところがあるのが素直に嬉しい

  • 個人的

24日夜に突如やりだしたみやたへのファンサwww(@ミラコー)ロックオンで見てたら急に口元に両手持ってくから何事!?と思ったら正面のみやたへのとびきりの投げちゅ…!あんなん貰ったことねえよ…!(笑)宇宙一ってゆってるのに二番目ってゆってる人に負けた…(笑)…な気持ちにはならずwほーんとかわいくて多分立ってたら腰抜けたwでも24夜と25昼しかなかったみたいで残念すぎる(´・ω・`)