新春滝沢革命千穐楽おめでとうございます

改めて昨日は千穐楽おめでとうございました。
休演日も少クラがあって実質1日も休みなく本番27日間、リハも含めると1ヶ月以上も本当にお疲れ様でした。滝様、ニッキ、えびずぃ、きすまい、ずにぼ(ミススノーマン?)、安井・滝野・貴彦様、ひぷほぷ、ライオンズ(仮)、ひろみ!、ちびジュのみんな、山科さん、JACの方々、Gロケさん、女性ダンサーの方々、ゲストで来てくれた事務所内外の方々、スタッフの方々本当に有難うございました。そして何より昨日もお見かけした(ナモナモしといた)おじいちゃん…!やっぱり私は所詮じゃにー担だということに気付かされました。初日は「さすがにこれにはついてけねえwww」と思ったのも遠い昔です。なんてスルメ舞台だったんだろう。そして今は脳内HDDが疲れ果てる前にDVDを…!ととにかく切望するのみです。革命的DVD、発売時も何かあるんじゃないかと今から楽しみにしてますね☆(笑)
そして2月は馬車馬ではなくやっとマトモにお休みが貰えそうで安心しました。(みんながみんな痩せてたからさ…)多々心配な方がいるので、みんなここで鋭気を養って次は全力でやってくれることを祈っています。本当に本当にお疲れ様でした。楽しい1月を有難うございました。