1ヶ月お疲れ様☆

一応携帯に下書きはしてあるのだけど、今日の分は書いちゃいますね(笑)頭の片隅で「痛いなー」とか思いつつも無意識に「ほんっとだいすき」と口走るぐらい千ちゃんにドップリしていたようです。
今日の夜部のTaste meで今までにない息の詰まり方をさせられました。一応今までジャケットの上のボタンだけは留めていたんですが、今日最後のテンポが上がるところで思い切りびしゃっとジャケットを全開にし、左側の裏地全部を見せてきやがったのです…!!!!!こやつ、私がジャケ裏地見せに弱いことを知ってしかもV録りだし全力でやってきたなコノヤロウ…!><あーでもかっこいい…負けた………と完敗しました(笑)その後ボタンの糸がヨレヨレしていた気がしたけど気のせいかな^^もーね、Taste meが全力過ぎてついていくのがやっと(笑)見終わった後にこっちも酸欠状態でした。襟ガシガシも健在だしあの子はヲタにどんだけ酸素をくれないつもりなんだ!(笑)
あとスリラーダンスも私の思い違いでなければ前全開にはしてなかったはずなんだけど夜部はのっけから全開にしていてwwwばさっと開いた瞬間変な声出た(笑)滝様を魔術wで倒すフリでいつもより細やかに指を動かしてたし、棒を黒子さんに渡して滝様を見上げる時の顔もいつもに増して真剣で男前度が凄まじかったです。きれーだったなー横顔。そして下手にハケる最後の最後までダンスは全力、と。最後袖のギリギリでやるダンスが一番かっこよかったりする。映ってないだろうからしっかり目に焼き付けてきたよ!(笑)
KING OF DANCEでいつも一人でブレイキンしてるんですが、今日は昼も夜も絶好調でフリーズで足が綺麗に上がっておりました♪そしてその時の顔も素敵な顔でね><あの顔が何気に好きだった、と終わった今だから告白しときますね^^皆さんんなとこ見てないっすよね…ええ…。で!ニッキがジャグリングしてる時の千賀くんの全力っぷりが毎回凄くてwww今日も無駄に2回転したりとか激しく動いておりましたwwwしかも最初こぼれてきた玉拾っちゃったしねwwwそしてミラクルワールドのイントロが鳴ってハケる時の腕をワキワキするのがちょーちょーかわいくていっつも顔が溶けます。ほんとかわいいとこばっかで困るよ、けんと。
和メドレーは昼部なんでかガヤ様と踊った最後立ったままで中途半端で(´・ω・`)あの瞬時にしゃがんで横顔!がかっこよすぎて好きなのにいいいいいと思ったら夜部は元に戻ってて安心しました。ただ真ん中から上手に移動する時の回転が4回転してたのが3回転になっててちょっと物足りなかったなあ…なかなか上手くいかないから減らしたのかなあ。和メドレーの千ちゃんはどこをとっても美しいとしか言いようがないと思っているので(…)ぜひぜひノーカットで入れていただきたいんですが(笑)あ、でも舞台奥の方々も見たいけどさ…(笑)
あと!夜の部のリアデラで滝様が目あわせてくれるとこで頭ぽんってしたの!!!!!><もーかわいすぎて「きゃー!」って言ってしまったよね…いや塚ちゃんにも同じことしたんだけどさwwwその後しゃがんで待ってる時(ニカチャふみと滝様が目あわせるとき)千ちゃんがニカチャ見上げて楽しそうに笑っていたのがとってもかわいくてほっこりしました(*´∀`)「かわいー!」って声出ちゃったら隣の友達に不審な目で見られたけど気にしない^^
はーとりあえず睡眠しなきゃなのでこの辺で自重しときますねwwwじたんまとめは明日する☆気合の入りようが目に見えてわかって演技もダンスも200%のけんとが見れた気がします。けんとがいつも全力だったからこんだけ見に行く気になったのかもね(笑)と今ならテンションで言えるので書いときますね!!!後悔すんなよ、自分><