どうか夢なら醒めないでと

泣いても笑っても新春滝沢革命は終幕しました。泣く覚悟で行ったけど、最後は笑って終われてよかったです(´∀`*)何はともあれ千穐楽おめでとうございました☆☆☆
ホームパーティーはこのための曲だったんだ!っていうぐらいラストにピッタリの曲で「ここを僕の家だと思って(by滝様)」って跳ねるソファーが出て来てえびきすぼいずと高校生3人*1+ひろみもwおっきいクラッカー鳴らしてみんなで無礼講!な感じでわきゃわきゃ自由に盛り上がってました♪そんな中ケーキにクラッカーの中のテープがいっぱい乗ってしまってそれを必死に払っているみったん千ちゃん+2人ぐらいがこんな場でも気を使っていてとても好感が持てました(笑)しかも千ちゃんその後滝様の靴に絡みついたテープまでさり気なく取っていたりして私の中でですが「出来る男」に認定されました☆その後は↑のエントリの通りです(笑)二千凄かったよ…二千…。あとニカチャが曲前にニッキと隣で、ニコニコ話してたのが意外でかわいかったです☆久しぶりに全開なニカチャを見た気がする(*´∀`)そしてみんなの顔を一人ひとり双眼鏡で見ていって良い舞台だったんだなあと改めて思いました。出来ることならDVDにはここ(ホームパーティー)も入れてほしいなあ。
曲の前に、きすまいからはふじがやみったんが代表で挨拶して、えびからはふみとが代表で挨拶しました。(トツもマイク持ってたんだけど自重しちゃったみたい;)ふじがやくんがちょっと個人的なこと喋りすぎて(プラベでも「タイスケ」って呼んでほしい(はあと)とか、「人を裏切ったことがないので今回の役は大変でした〜」って言ったらみんな「えっ(苦笑)」てなってたよ^^)時間取りすぎてたけど(笑)、みんな楽しかったってゆってました。そうそう、隣の友人曰く塚ちゃんは誰よりも深く床に付くぐらいの勢いで頭を下げてたみたいです。きっと色々責任感じちゃったのもあるんだろうけど…とりあえず今はゆっくり休んで欲しいなあ。因みに夜の部の滝様噴水フライングはえびきす全員で駆け付けてふみきゅん筆頭に全員で受け止めてました☆そして全員で駆けつけてきた来た瞬間涙ぐんだのは私です…(笑)しかもみんな笑顔でわーっ!って集まってくるもんだからさああああ(´;ω;`)ほんとそんなみんなが大好きです…(笑)
昼部のホームパーティーで獅子舞(また有機物w)と絡んでいたらしい横尾さんは夜部はいつもの仲良しメンバーと一緒にはしゃいでいた様子です(笑)そしてその仲間達に駆け寄っていったらしい河合くん^^みんなさー結局落ち着く所にいくんだよね、こういうとき(笑)さっくんなんて他のぼいずが全員真ん中より上手に行っちゃって一人で下手でえびきすと貴彦様の中に入って大変そうだったというのに><
そういえば夜の部は特別公演ということもあって関係者の家族の方々がいっぱい招待されていたみたいです。私達の周りもそんな感じだったなあ。反応が新鮮だったし。

*1:安井・滝野・貴彦様