革命@24日夜

開演前に萩谷きゃわああああああって話が出来てほんと嬉しかったです、有難うございました^^*1
1階S列下手より
S列初めてだったのだけど、椅子がちょっと高くて(深く座ったら足着かなかったんだけど^^)見やすかったー!ショータイム以外は視界良好過ぎて余すところなく見えました☆あーかわいい(しか言ってない)

  • 萩谷がああああああフリーダンス全力うううううう(@ミラクルワールド)やっぱり私はどこに転んでも全力担なんだなと。てかあんなフリーダンス出来る小6恐ろし過ぎる…しかも決めるとこは決めるし…!そして2幕最初の白い服の時が素晴らし過ぎる。周りとの差が凄すぎて目を見張るよね…!てかカモン〜♪の時も花道に出てるの今日初めて知った…(笑)さくましか見てなかったから…(笑)もっと前から知ってれば…!><
  • そうそう!さっくんが虚無僧の時に船の上の滝様を見上げる千ちゃん見てニヤついてたんだけど…!なべはいつもニヤついてるから別として、さくまがニヤつくなんて千ちゃんどんな顔してるんだよ…てかさっくん舞台上で笑わない子だから気になる><
  • あと愛・革命で階段に昇る時玉ちゃんがいつもニヤついてるのが気になります^^笑い上戸なのは知ってるけど何がそんなに毎回面白いのwww革命?www隣のニカチャは全然ニヤついてないから違うよwww
  • 昼部はだいぶお騒がせしたらしい塚ちゃんですが(怪我とかじゃなくてホント良かった)、夜部の最後の最後滝様受け止めるとこで受け止め切れなくて客席に落ちた………(笑)舞台から消えた瞬間思わず前のめったけどすぐ上がってきてたから大丈夫だった模様。滝様受け止めフォローは河合さんがしてました。てかえび3人ときすまい真ん中組がみんなフォローしようと前に出て来ようとしてて良いチームワークだなあと感心しちゃいました。てか塚田くん明らかにお疲れでしょ_(\(、ン、)_
  • S列前を風船ずにあが通ることを知らずに萩谷どれー!って必死に探してたら、左からすいませーん(´・ω・`)てかわいい声がしたと思ったら隣の人が前のめってて通りづらかったみたいで風船ずにあ3人がアセアセしながら通り過ぎて行きました(笑)明らかに隣の人が悪いのに申し訳なさそうな先頭の子がかわいくてかわいくて(笑)顔見忘れたけどさ…
  • 塚田くんはえびメンだけでなく玉ちゃんにもお餅仲間の手を広げ始めました(笑)しかも玉ちゃん「えー美味しそうー!」みたいな感じで貰ってくれてて、でもその後そのお餅をどこにやったかが行方不明www塚ちゃんに返してはないからポケット…?てかあれお餅お餅言ってるけど確実にサンドイッチだよね…(笑)
  • みゅーじゅりがかわいすぎてからいです。和メドレーでじゅりがみゅーとの方向きながら移動してくるんだけど、みゅーとが必ずえへ(´∀`*)ってするのがホントかわいくて!!!ミラクルワールドでも隣同士でルイスそっちのけでにっこにこだしやっぱり双子なんじゃないかな(笑)
  • 今まで絶対認めない…!にやにやしてるのダメ!><と思ってたんだけど、渡辺…かわいい…ね…(笑)ついつい見ちゃうんだけどどうしよう^^やっぱりどうあがいても好きな顔^^
  • 気になってること→ハートハットで後ろ向いてお尻回すときにニカチャだけお尻押さえてるのは何故??どうしても毎回気になっちゃって見ちゃうんだけど(笑)ニカチャの研究した結果なんでしょうかw

*1:さほさんとめぐみさんは勝手に萩谷仲間だと思ってます^^