3誌買った!

昨日の朝方千賀くんが夢に出て来たんですが、自分と高校生カポー設定で(…)そんなこと考える自分の脳みそに引きました…(笑)ということでザックリと3誌感想!そういえばまだポポロ買ってないけどまあいっか(笑)

  • P誌のニカチャはぱんつ見えてなかったら最強^^右手がすきすぎる!!!そして千賀くんにはあまり長いもの着させないでください…横尾さんはちょうかっこいいのにさ…身長かやっぱり…
  • みやたがどれもいけめんでびっくりした!最新プロフィールの犬の親子発言がもえる(笑)
  • まさかこんな言葉をいう日が来るとは……… 宮 玉 自 重 。玉ちゃんのツン(気持ち悪い発言)デレ(オフショのアレ)具合がより一層煽ってる気がするんだけど(笑)因みにニカチャの愛されたい欲も自重。
  • 片目誌の千賀くんがかわいすぎてどうしよう(笑)久しぶりに幼い表情ktkr!d誌のソファーに乗せてる横顔もだいすきだけどたまに見せるこういうのも結構ツボ(´∀`*)しかし玉ちゃんが素敵すぎやしないか…!ファー王子玉森。
  • ニカチャは千ちゃんのことパツパツだと思ってんだ………とりあえずムチムチじゃなくてよかった^^
  • さっくんのりんごほっぺー!(´∀`*)ほんっとかわいい!!!クリSP収録時ずっとこれだったからねwwwそらてんち*・゜゜・:.。.☆とか言っちゃいますよ…
  • オトナな白シャツktkr!引きで撮ってるのがまたいーわー。やっぱり16歳って最強な時期だよね。と最近切実に思う。…しかしd誌微妙………うーん
  • 五関さんの変顔が…やっぱり無理だこれ…(笑)笑い堪えらんない(笑)本屋で見なくてよかったwww
  • 今の今まで塚ちゃんが妹1人で2人兄妹だとおもってたんですが、更に下がいたのね…!えびし成人組みんな3人兄弟て凄いな(笑)
  • そういえば塚ちゃんと宮田の絶妙な関係が気になります。仲良いの?悪いの?そして千ちゃんと翔くんも一体なんなんですか(笑)早く吐いちゃえよ〜!><セレブネットワークは秘密主義ですかそうですか。