今週終わり!

10日まで革命ないから今週1回くらい行きたいなあ…とか思うだけで終わりました。いや、お金ないからそれでいいんだけど(笑)行かない7日間に

  • さっくん復活!(報告ありがとうございました!)とか
  • 革命イベで塚ちゃん不在!?(別仕事かも☆)とか
  • 鬼畜河合のために初回B買ったり(まだ見てない そして町田タワレコに最後の1つだった…)
  • プレミアム見てあー3月ドリボDVDになんないかなーって改めて思ったり
  • 城の時に出なくて悔しかった鬼畜河合がやっとステフォで出てガッツポーズしたり

してました。あれ全部otk事/(^o^)\まあ所詮腐ってもotkってことで(笑)イヤーカバーなくしてほったらかしてたあいぽども新イヤフォン購入したし革命CD手に入れたしってことで今日早速更新しようと思います。あと友達に借りたCDもいい加減入れないと_(\(、ン、)_
そういえば10日、12日、14日と革命しに行くので(全部夜公演)もしお暇な方いましたらよろしくお願いします(笑)もっとバランスよく入りたかったんだけどなあ。とりあえず明日はニカチャが髪切ったと聞いたので俄然楽しみになりました(´∀`*)化粧濃すぎなければニカチャはなんでもすきかもしれない…!と最近気付きました…(笑)