眠れない〜

実は明日もお仕事なんですが(明日が一応仕事納め…)Bidanに興奮しすぎたせいか眠れません…(笑)明日せっかく早退してQ5コンなのに〜>< 友達へのDVDを作りながら必死に二千の良いショットを写メってたらあっとゆー間にこんな時間!てゆう(ノ∀`)とりま明日からニカチャが待受になるのでよろしく^^振り向きニカチャの美しさが異常でほんっっっとに飽きないんだけどどうしたら。口の開き方とかポケットへの手の入れ方とかストールの見せ具合とか振り向く角度とかが全部ツボなんだよねえ…って私ニカチャの回し者みたいになってるけど(笑)千賀くんは指出し手袋がかわいすぎてもえです。あとフード!!!><計算外にフードかぶっちゃった時のけんとくんの可愛さがハンパないので大好きなんですよー。ただ左右対象っぷりがあんま見えないのが残念かも。
…って明日朝恥ずかしくなったら消しますねこれwww他のメンの感想も書きたいけどまだ二千ページ以外じっくり見れてないので(笑)でもふじがやが限りなく女子なのはわかった。目指せ!素敵女子☆