びだん

素晴らし過ぎてご飯がなかなか食べられません^^ニカチャ個人ページがツボすぎてからいです…………!前髪!
見れば見るほどニヤけが止まらなくてそんな自分が気持ち悪いんですが(笑)トツの蝶ネクタイシャツがかわいかったり、千賀くんは天パなのかストレートなのかってゆーかヤンキーの子供が金髪にするようにセレブの子供はパーマかけるんだね^^って思ったり五関さんがちょうモデルポーズでwwwだったりほーんと素晴らしい!ニカチャのは気に入りすぎたので待受にしますね^^あ、引かないで!(笑)ドル誌とは違う色味なのもいいし、ポーズとか表情が違うのもいいわ〜(´∀`*)因みにルック〜はまだ買ってません^^買うときビダンに夢中ですっかり頭の中から除かれてた(笑)