休日

2日ブログ書かないとどこか浦島気分な私です。だって特筆して書くことが…もごもご。昨日はボーナス入ったから!と家族でちょっとお高い焼肉に行って全部「上」が付くものを頼んでみました。ちょー美味かったあああ。焼肉はたまに行くぐらいが美味しさを実感出来ると思う。そして帰ってきてブラマンちょっと見てお電話。二千話は尽きませんね^^てかトランペット話みんな触れないけどあれだいぶ衝撃的じゃなかったですか………!主に千賀くんの一方通行っぷりが!重い!そして今日はお昼から原宿〜表参道を散策。というか半分以上話してただけかwwwこの冬は皆さんデレデレ詐欺に注意しましょう。デレ損になる可能性が高いです。デレる前によく考えて><てな話をオサレなケーキ屋さんでお腹プルプルしながら話してきました。ホント今日はお世話になりました(謝)
さーさー帰ったら少クラのJrを正座しながら見ますよ^^楽しみにしすぎて早速デレ損に遭いそう(笑)